忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして人は眠ってる時、夢を見るのでしょう

僕は頻繁に悪夢を見ます

悪夢と言ってもギターがバキバキに折れる夢

知らないうちに眠ってしまい

長〜い悪夢を見るのですが

実際には10分ほどしか経ってない

たまに多幸感に溢れた夢も見るけどね



本日は強烈に早い時間にバイトへ行った

毎朝9時に出勤する会社員がいたとすると

いきなり夜中1時に出勤を命じられる感じ

ちょっと伝わりにくいか・・・


出演はYO-KING
(真心ブラザーズのグラサンしてる人)

Epiphoneのセミアコと

Gibsonの黒いDOVEを弾いてたね

なぜかECモデルの黒いストラトも・・・


僕は店の外にいたから

ECモデルを弾いたか判らなかったけど

なぜにECモデルなんだ?

まぁ〜どうでもいいか

とにかくYO-KINGは

いつまで経っても拓郎が好きなんだな

そんなに拓郎が好きなら

黒いDOVEなんて弾かずに

1967年製のJ-45を買って弾けばいいのに



明日は柴山さん率いるジライヤだ

妖怪変化の蛇の王様が来るのです

どういう経緯か知らないけれど

ジライヤは何度もメンバーチェンジを繰り返し

再びオリジナルメンバーに戻った


と言う訳で明日も頑張って店員として働きます

このままいくと

二週間後くらいには借金を満額返済できそうだ

893のおっさん怒らしたら怖いからね



もうギターが砕け散る夢は見たくないなぁ

目が覚めた時、本当に夢でよかったと思う

あまりにも生々しい夢ばかり

好い夢ならいいけどね



値上げ前に大量に買っておいた煙草

遂に吸い尽くしてしまう時が来た・・・

借金を返済しなきゃならぬ事情もあるけど

僕は一人暮らしで身を隠すかのように生活してる

実に質素な暮らし

だけど煙草だけはね

いくら増税しやがっても吸い続ける


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]