忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう僕も44歳の誕生日を迎えてしまった

気持ちは10代なんですが完全おっさん化

昨年の1月に大失敗して

お酒を吞むのをやめて

ひどいアルコール中毒から脱した

今は一滴も吞んでないんだ

それなりに健康体です

特に趣味のない僕ですが

これからも生きてゆきます

そんな僕はバイクも無いのに

ヘルメットとグローブを購入・・・

バイク購入のために

とにかく頑張って働くつもり

ハワイにも遊びに行きたいし!!

BARのマスターになって四ヶ月か

夜毎、酔っ払いを相手にお酒作りしています

正直、疲れていますが

疲れているのは僕だけじゃないからね

みんな頑張って仕事してるから感心するよ


嬉しいメッセージみんなありがとね






















































































































































PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
春やしね!バイクはええよね。
僕は真冬の諏訪でもFTR223に
乗ってるよ。
SRも是非欲しいんだ。

そちらはお目当ては何
かな?
50ccでも1300ccでも、
ホンマにバイクって
ええよね。
諏訪のU野 2014/03/20(Thu)02:27:38 編集
J-45媒体につきまして
お世話になります。
私、以前、『ギブソンJ-45永久保存ガイド』誌にて
ギターのお写真を撮らせて頂いた
晋遊舎の青山と申します。

写真の件でご相談したいことがございますので
お手数ですが、私のメールアドレスまで
ご連絡を頂けますでしょうか。

お忙しいところ恐縮ですが
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
晋遊舎の青山と申します 2014/03/26(Wed)16:54:55 編集
忍者ブログ[PR]