忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただでさえ睡眠時間が無いというのに

また民生さんの球場のDVDを観てしまった

編集されてるとはいえ

二枚組で三時間近くある

やっぱりGibson J-45ってギターは

音もルックスも最高に好いわ

アメリカの荒っぽい感じがする

『THE男』って感じ


ぜんぜん関係ないけど

房之助さんの変形ギターのテールピースには

『The Man』って彫ってあったな


そんなこんなで本日も猛烈に働いたんですが

いつもなるべく見ないようにしてるのですが

お客さん達がゲラゲラ笑いながら

ムシャムシャ食べている姿を見ると

なぜか気持ちが悪くなり吐き気がしてしまう

今日も見てしまい・・・少し嘔吐してしまった

飲食店の店員には向いてないのかな・・・

見なけりゃいいのだけなのにな


この文章を読んで

不快になった人がいたらゴメンなさいね


厨房が僕の持ち場なので

なるべくホールには姿を出さないようにしてる

接客に向いてないのは承知しているからね

友達が来たりして

ホールに出て喋ってると仕事しろ!!と怒られるし

お料理とドリンクを手際良く速やかに作りまくって

大急ぎでお皿とグラスを洗いまくるだけです

で、深夜、閉店して掃除して終わり

本当に一日が勿体ない気分

もっと他の大切なことに時間を使いたいのに・・・

そんな感じで

2010年も慌ただしく終わっていくのだろう

吐き気止めが効かないのは厳しいなぁ

そんな調子だから

そのうち解雇される日が来るのかなぁ



ある人が歯をセラミックに改造して

なんだかんだで150万円したよって聞いて驚いた

確かに不自然なほどピカピカの真っ白な歯だった

凄いよなぁ〜

僕にそんなお金があったら放浪の旅に出るね

将来のために貯金とか言ってる人の気持ちが

僕にはわからない


死んだら終わりなのに



僕の悪い癖は

ホームレスの汚れたおっさんを見つけると

千円とショートホープをあげてしまうことだな

酔っぱらって歩いてる時だけ


憐れみや施しの気持ちなんて無いのに

どうしてそんなことをしてしまうのか

自分でもわからない

そんなおっさんなんて構わず通り過ぎればいいのに


ほとんどのおっさんは声かけると

殴られると思って怯えはる

殴る訳ないのに


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
昔、20代前半のほんまにひもじい生活をしていた頃、
私んちのマンションの屋上に、乞食さんが住んでいて、
酔った帰りは、なぜかいつも乞食さんに食べもん買って帰っては、
直接渡すのは怖かったから、屋上のドアを開けてドサッと置いては逃げ帰ってたんだけど、
ある日、警察が来て、その乞食さんが、連れ去られて行った日、
私のドアに汚い紙切れが挟んであって、
「いつもありがとう」って汚い字で書いてあった。。。
10年以上ぶりに、そんなことを思い出したよ。

それと一緒に、昔磔磔で、タツヤくんに「お腹すいた」って言うたら、
「まぁ、食えや」って出してくれた、おわんに入ったカレーが死ぬほどおいしかったのも思いだした。

磔磔で、タツヤくんとツルちゃんがいると、ホッとするよ♪
ゆりきち 2010/11/22(Mon)20:40:59 編集
乞食さんか
乞食さん、連行されちゃったのかぁ

きっと誰かが通報したんやな

その人、もの凄く感謝してるはずやで

今度、また何か美味しいもん

作って食べさせちゃうよ〜

僕もツルも長いことおるもんなぁ〜

いつまでおんねんって感じ(苦笑)

じゃ〜またね。
J-45 2010/11/23(Tue)01:19:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]