忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴山さん=蛇の王様のバンド・ジライヤ

キング・スネークが来て強烈な演奏をした

元サンハウスの菊なんて説明はいらないよな

本物の妖怪

日本のロック界の最重要人物

確か64歳だったかな

ホンマに格好好い九州男児

とってもエッチな人←褒め言葉ね

柴山さんは昔から僕のことを友達と言ってくれる

サンハウスが再結成する度に生で観たいがために

自分のバンドも福岡にブッキングしてた

毎回、僕みたいなもんを招待で入れてくれるから

いつも好い場所で踊り狂ってましたよ

僕はサンハウスが大好き

柴山さんはロックスターですからね

悪いというか不良というか

怖いというイメージを持たれてるみたいだけど

実際は本当に礼儀正しい人です

若い頃、サンハウスで活動してなかったら

極道になるしかなかったし

とっくに殺されてたかもしれんね

とか言うのですが・・・


60歳になったら京都に住むけん、遊んでくれよ

と言ってたけど

今も奥さんと東京暮らし


しかし、あんな64歳いないよ

強烈なメイクしてオレンジ色の長髪だし

ステージで演ってる柴山さんを子供が見たら

怖くて泣くだろうね

完全に蛇の妖怪ですから

凄い眼力に上半身は裸で汗でヌメヌメしてる


どんなに売れてる超がつくビッグスターも

柴山さんには

ペコペコ御辞儀して萎んじゃってるもんね

本当に凄い人ってのは

柴山さんみたいな人のことを言うんだぜ

僕にとって永遠の憧れ

あんな人が実在してるってこと自体、凄いこと

バリバリの現役

機材車でツアーに出てるからね

今年の五月に

サンハウスで磔磔に来た時も凄かったもんね

さすがの矢沢永吉さんでも

柴山さんがいたら

『御無沙汰してます!!矢沢です!!』って

自分から挨拶しに来るんだぜ

でも柴山さんは威張ったりしない

『おう!矢沢!元気か?』ってなもんだ

内田裕也さんも化け物みたいになってるけど

妖怪変化の化け物と言えば

やっぱり柴山さんだぜ

オリジナルメンバーに戻ったジライヤは

ホンマに最高だった

偉そうな言い方だけど

まだまだ好くなっていくと思う

本物とか偽物なんてのを超越した唯一の存在

まさにロックスターな柴山俊之さん

お金儲けの匂いがしないところも好き



僕も一途に歌い続けるよ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 音数 HOME >>
忍者ブログ[PR]