忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくて調理中に火傷をした

左手の人差し指の先っぽ

たくさんオーダーが通っても

慌てず気をつけて丁寧にお料理を作ります

と、思ってたら

まったく同じ指を火傷の上から火傷した

明け方、

お薬飲んで朦朧としながら煙草を吸ってたら

火が指にジュッ〜!!と・・・意識が飛んでたんだな

煙草吸いながら寝そうになってたみたい

熱ッ!!言うて気がついた・・・

そんな訳で

しばらくギターが弾けません、最悪です

まぁ〜すぐに治るだろうけど

今は痛い痛いです

まったく何やってんだ、僕は。



明日はお店の外での仕事です

たくさん服を持っていかないと凍えるな


あと少し頑張れば借金返済完了です

当初の返済プランより早く返せるわ

マジで頑張って働いたからね


12/4の同級生の集まりも楽しみ

前回よりも参加者が多いといいなぁ〜

何も詳細を知らないから幹事に電話してみよう


前回のリハーサルの時、

寿郎ちゃんと安保くんに

ンデさんのCDを全部貸した

ちゃんと聴いてくれてるかな

ンデさんのCDはリリースごとに

投げてる方向と言うか

アプローチがまったく違うけど

いろんなヒントが山ほど入ってるからね

ついでにDCPRGの1stも貸した

リズム隊の二人に更なる開眼と覚醒を望むよ

いつも感心するのは安保くんの飲み込みの早さ

僕が伝えたいアイデアに対する理解力には驚くね

寿郎ちゃんは天才だからOK

新曲について四人でアイデアを出し合ってる


あとは清水だ

あいつがスパーン!!と突き抜けてくれたら

バンドの強度も完成度も一気に跳ね上がるね


僕も越えなければならない山があるから

尋常じゃないくらいの集中力を発揮するよ

体調管理も含めてね


次から次へと新しい曲を試してみる

それと同時進行で昔の曲も演ってみるつもり

決めたら即、行動だ

できるだけ柔軟な思考と

スポンジのような吸収力でね



まだまだ先だけど

2011年3月13日(日)磔磔での対バンが決まった!!

かなり面白いことになりそうだ

楽しみ


夕食はサラダにしようと決めて

近所のイタリアンレストランへ行きました

普段、野菜なんて食べないもんね


他の店員から

『いつも何、食べてるんですか?』と聞かれる

『食べてるところを見たことないですよ〜』ってね


『ちゃんと食べてる!食べてるよ!』と誤摩化す

空腹感もないし特に食べたい物が無いのです

12月になったら河豚の唐揚げを食べに行くけどね




Natalie Imbruglia 久しぶりに聴いてる

好いね。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
なんとか…
暮らしてマス

ダメな自分と向き合う毎日だけど…

マフラーしなきゃですねッ

綺麗な緑色のマフラーが欲しいな~

緑…大好きなんデス

落ち着く色ってみんなあるのかな…

M 2010/11/29(Mon)07:12:41 編集
色はね
やっぱり黒が好いよ

緑が好きなら緑のマフラー巻いてよね

僕は黒いマフラー巻いてます

なにもかも黒しか持ってないです
J-45 2010/11/30(Tue)01:38:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]