忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば凄い本数を吸っている

所謂、チェーンスモーカー状態

僕はショートホープが大好き


疲れた疲れたと何度文字にして書いてみても

疲労が取れる訳じゃないし

疲れているのは僕だけじゃないからね

日々、みんな大変なんだ


考えごとしてる時って無意識に煙草を吸ってる

バイト先は煙草吸い放題でよかったわ

でも、もう公共の場所は禁煙が当たり前だね

煙草の吸えない飲食店には行かない

煙草を吸わない人にしたら

隣りでプカプカ吸われたら嫌だろう


なるべく歩き煙草はしないようにしてるけどね

煙草の値上げなんてのもね

まだまだ段階的に値上げしていく方向で

大筋でプランは決まってるはずだ

値段を上げる時期だけの問題でね

千円くらいになっても僕は吸うよ


僕に『詩を書くな』『曲を作るな』

『歌を歌うな』『ギター弾くな』と言うのと同じで

『煙草吸うな』と言っても無理だから


と、パソコンのキーを打ちながらプカプカ〜



重くて辛い煙草=ショートホープ


空腹は平気でも煙草が切れたらヤバイね

強烈なストレスで潰れてしまうじゃないか

毎晩、必ず服用してるお薬も切れたら

それこそ大変なことになるよ


気が狂っちゃう

発狂しちゃうよ


誰かさんみたいに

精神病院の隔離病棟には入れられたくない

ヤバイ、ヤバイ・・・


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]