忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、フランスはパリに暮らしながら活動を続ける
まさに生きる伝説と言える人物
日本人として世界でも屈指のジャズメンの沖さん
数年振りに沖さんのトランペットを生で聴きました
お客さんは5人でしたが、兎に角もう最高でした
迷う事なく新しいCDを購入させていただきました
60年代からジャズ最前線で活動してきた生き残り
言葉に出来ないアノ独特の匂いとアノ雰囲気
本当に貴重な人物
沖至クインテットのメンバーは、tp.沖さん
ts.登さん(とにかく最強)煙草やめて少し肥った
p.大澤さん(音色が綺麗!)
b.船戸くん(本当にカッコイイ)
ds.高野さん(凄いです)

MonkのWell You Needn'tを演ったはるのですが
これはホンマにヤバイッ!

阿部さんの話など聞いてみたいけど今は無理ね!
ジャズの事は正直わからないけれど
死なずに演り続けてる凄いジャズメンっています
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]