忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はお店の外での仕事でした

寒い寒いと震えていた夜八時頃

ボスの指令で

お店のマンスリーを配りに木屋町へ

いろいろ配ってまわりましたが

平日なのに木屋町は賑やか

客引きとキャバ嬢だらけ

JAM HOUSEにも行った

そこで休憩がてらビールを呑んでたら

お客さんが来て

その人と話をしてたら

整体の先生らしくて

僕が長い間、患ってる精神の病を

整体によって治せるかもしれないと

一度、試しに来てくださいと

お代はいらないからと言ってくれた

僕は改めて相談に伺いますと言って名刺を頂いて

お店に戻った

相変わらず薬漬け生活なので困ったもんです


あの人なら

僕を暗い闇から救ってくれるかもしれない


時間を作って行ってみます

と、言いながらも

数時間後には病院へ処方箋を貰いに行きます

そして薬局でお薬を買って帰るいつものパターン

結局、今日は何も食べてない

まったく食欲ありません

お酒とお薬ばっかり・・・

医者の言う通りに

生活習慣を改善しないとね

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]