忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、僕は『縄跳び部』の副部長になった

部員は四人だけど・・・と言っても

まだ二人は入部するか決めかねているので

事実上、二人です

部長はY山さん(女性)で僕が副部長

ちひろは・・・関東支部かな(笑)

今夜も閉店後、ピュンピュン跳んでいました

僕だけじゃなく

全員が『ゼェゼェ』と息を切らせてた

で、

今夜、出演してたバンドのスタッフが

スケボーを持ってきていたから

それを借りて僕は果敢に挑戦したけれど

ぜんぜんダメで何度もコケて全身打撲ですよ

いきなり素人が乗るもんじゃないね

スケボーは危ない



で、今日、バイトに行ったら

『CHIP TAYLOR』のチラシが届いてた

来月(来年か)2011年1月28日(金)に

初来日公演で磔磔へ来るのです

60年代のヒットソングライターですよ

アメリカーナの至宝

その作品はホリーズやトロッグス

ジャニスにジミヘン、シナトラ、アレサ

ダスティにリンダやボニーにルシンダなどなど

ジェイムス・テイラーの才能を最初に認めた男

J・テイラーの1stレコードを

世に送り出したプロデューサー

一時期は音楽から身を引いて

プロのバクチ打ちだったらしいけど

『ブラックジャック世界選手権3位』だって

アンジェリーナ・ジョリーの叔父

ってことはブラピの親戚だ

まさに奇跡の初来日!!

そして何よりもドキドキワクワクしたのが

チラシに古いGibson J-45を弾いてる姿が!!

世界的にビッグ・ヒットした曲の中でも

最も有名なのは『ワイルド・シング』だろう

一緒に来日するギタリストは

ジョン・プラタニア!!

ヴァン・モリソンの初期に弾いてた人だ


年齢的にも最初で最後の来日公演になるかもね



とにかく今夜も寒い!!

明日も明後日も店の外での仕事だ・・・

弁当を支給されたけど食べられなかった


やっぱり個室で

ゆったりしながら温かい食事がいいなぁ




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
最近ちょっとサボりがちなので、関東支部として自分に喝を入れてがんばります(笑!!!

借金返済本当におめでとう!河豚、楽しん下さいね!
あたたかいごはん食べて体をいたわってあげてください。
ちひろ 2010/12/11(Sat)09:07:51 編集
関東支部
部長に

関東でも跳んでる子がいるんやでって言ったら

『じゃ〜その人は関東支部長です』

と、言いました

だから、ちひろは関東支部長に任命されました!

日々、跳びましょう!

僕は今日も跳んでたよ

借金なんてするもんじゃないね

しかも極道のおっさんから・・・

返済が遅れて危なかったよ

でもセーフだった!

冷めた御飯は気持ちが悲しくなるね

やっぱり食べるなら温かい方が好い

J-45 2010/12/11(Sat)23:02:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]