忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の仕事も厳しかった

お店の外だったから寒くて寒くて

ガクガクブルブルと震えてた

たくさん重ね着をして

マフラー巻いてダウンジャケット着ても

寒いものは寒い

寒いのは嫌だけど

そんな寒空で吸う煙草は妙に美味い

店内で吸うのとは何かが違う

ここだけの話、

店内の空気めちゃくちゃ悪い・・・


で、

終演後は厚着を脱いで

重い物を次から次へと運びまくる

だから目眩がするのです


毎晩、疲れて帰宅するばかり

夜遊びに行きたいけど体が動かないよ


どうにもこうにも爆発しそうな瞬間があるけど

アルバイトをクビになったら

まったく生活が成り立たないからね

いろんな気持ちを堪えて踏ん張りどころだ


ホンマに調子が悪い

気持ちの切り替えと言うか

リセットが出来ない・・・

明け方の四時頃が一番元気

昼間の僕はダメ人間です


お薬が効いて朦朧としてる時に

煙草を吸うのは火事の元なので

危ないとわかっているのに

灰皿を見たら

やっぱり数本吸ってる

まったく記憶が無いねんなぁ〜

これは危ないわ

気をつけよう



寒いから熱燗が好いけど

温めた紹興酒も美味しいね

失敗しない程度にお酒は呑むよ

アル中の男が

いきなり酒を絶つなんて無理だから

呑む量を減らしてゆく作戦

最終的には呑まない日を作りたい

一日に吸う煙草の本数も実際、減ったよ


僕の部屋の一番、目につく所に

中村大と嫁さんの写真を置いてます

結婚式の時の好い写真だね

指輪の交換をしてる様子

二人でケーキ切っちゃって(笑)


いつか僕も誰かと結婚するのだろうか

まぁ〜それは無いね


こんなチンピラが家庭を持てる訳がない


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]