忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『昼間から〜行ってきました〜整体に〜』

スイマセン・・・季語のない安い俳句で・・・

その場所は僕の家から徒歩5分

錦市場の路地の奥の二階にありました

二階に上がる前に

まず一服と煙草を吸ってたら先生が降りてきて

『早速、始めましょうか』と言ってくださり

二階の部屋へ行きました

以前、通った整体で首をボキボキやられて

どんどん調子が悪くなったのですと言うと

『それはダメですね〜』と先生

うちは違いますから安心してくださいと言った

DESTINYを観に磔磔へ何度も行きましたよ〜と

とても嬉しいことを言ってくれてね

僕の緊張を解す話術だったのかな

『指圧』もしくは『あんま』に近い感じでした

脊髄液や血流をドン!!と効率良く通すらしくて

揉んでもらって約1時間くらいかな

凄〜く体が楽になりました

精神病の話や僕が服用してる薬の話をして

また来週もお願いすることにして予約しました

『今夜はお薬無しで眠れますよ』

と、先生が言ってくれました

で、

『お代はいりません!』とハッキリ言われてしまい

『次からは貰ってくださいね』と言うしかなかった

なんとも申し訳ない感じで頭下げました

先生、ありがとうございました


錦市場の細い通りは歩けないほど人だらけ

地元の人も観光客も

みんなギュウギュウ詰め状態でノロノロ歩いてる

僕は『のとよ』という川魚専門の店で

うなぎの肝焼きを買って帰りました


話は変わるけど

NASAが生中継で何か発表するみたいだね

地球外知的生命体の存在が〜なんて

いきなり言い出さないだろうけど

バクテリアレベルの微生物的な〜だろうな

未確認飛行物体が〜とか言い出したら驚くけどね

宇宙に関する本は・・・たくさん読んだもんね


NASA本部は何を発表するつもりなのだろう

宇宙生物学的発見?何を発見?

生中継が楽しみです

地球外に生命体は存在すると僕は思う

それが知的生命体かどうかは別として

微生物でもいいから発見したと言ってほしい


極めて凶暴な宇宙人で地球を滅ぼすぞ〜ボケ〜ッ!!

と、脅されているのです〜

なんてオバマ大統領が発言したらどうしよう(苦笑)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
バカボンのパパが俳句の先生に弟子入りして何でも五、七、五、で言うてしまいにママに怒られよる話を思い出しました。バカボンのパパは僕の永遠のアイドルです。
wanD 2010/12/05(Sun)00:24:34 編集
な〜のだ!
世界広しと言えど

あれを越えるクレイジーな奴おらんよな

ホンマ無茶苦茶やもんな

今度の春でバカボンのパパと同い年になるぜ

あの歌を歌う時が遂に『来〜るのだぁ〜』
J-45 2010/12/06(Mon)01:33:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]