忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、京都は雨です、ずっと降ってます

昔から雨の音は好き


夕方、整体に行って施術してもらいました

ここ数日間の全身で背負っていた疲労という名の

目には見えない重い荷物が見事に取れました

そもそも整体術が凄いのか

先生の腕前が凄いのか

とにかく凄く体が楽になる

そして精神的にも楽になる

先生が念入りに施術してくれるおかげです

本当に申し訳ないくらいの低料金で。



一旦、帰宅してスタジオへ行くつもりが

眠気に襲われて

ギュッ!!っと10分ほど寝て

頭の中をリセットして

雨の中をギター担いで歩いてスタジオへ

地味で孤独な練習です

どうしても大きな声を出して演奏しないと

ちゃんとした歌にならない時があるからです

自宅で大きな声で歌うにも限界がある

つまり、怒られるってこと

近所迷惑

たぶん、猫がいるのもバレてる・・・

だからスタジオへ行って音響システムを使って歌う

なんせ家から徒歩5分だからね

深夜も営業していたら

もっとスタジオで練習するのになぁ

設備も新しいし内装も緑で統一されていて綺麗

ただ、23時で閉めるのが残念



で、

アースマラソンで走り続けてる寛平ちゃん

遂にゴールの日が決まったね

2011年1月21日(金)大阪野音だ

僕はゴールする瞬間に立ち会えないけど

最後まで走り抜いてほしい

僕はスタートした時から応援してる

『大丈夫かなぁ?』と

ずっとネットで寛平ちゃんの状況チェックしてる

ホンマに前人未到や

尊敬するわ


正直、自分が辛くて苦しい状態の時、

『寛平ちゃんは今も走ってるんや!!』

と、思って僕の気持ちの支えになってたからね

忌野さんが逝ってしまったと

電話で知らされた時の

号泣する寛平ちゃんを見て僕も泣いた

室谷信雄が走ってる寛平ちゃんを

道の途中で待ってて

再会する場面でも泣いてしもた

ゴールの日が遅れたっていいじゃないか

とにかく寛平ちゃんは走っているのです

パンプキ〜ンは偉大なり!!

寛平ちゃんのギャグは

どこの国だろうと大爆笑らしい

そりゃそうだ

だって寛平ちゃんやでぇ


顔見ただけで笑ろてまうやん(笑)




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
目が三角に書いてある顔の寛平ちゃんが一番好きです。
チャッチャマンボ、パキュンパキュンしたいです。
wanD 2010/12/14(Tue)17:24:59 編集
寛平ちゃん
『あっちこっち丁稚』世代やもんね

死ぬかと思うほど笑ろてたもん
J-45 2010/12/16(Thu)00:30:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]