忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は四人揃ってスタジオでリハーサルでした

新曲を体に叩き込み

曲順などを決めて

来週の水曜が今年最後のリハーサル

で、クリスマスイヴに磔磔に出演です

僕らの出番は20時頃かな〜21時まで演ります!!



で、

昨日(火曜)の夕食は

河豚料理の老舗『末廣』へ行きました

まったりと個室で二時間半くらいかけて

美味しい河豚料理を食べたのですが

いっぱいサービスしてくれて

注文したコースよりも多くの料理が出て来た

普段の僕は少食なので

これはヤバイな・・・食べきれないかも・・・

しかし、

とにかく河豚は美味しいからモグモグと食べて

ビールもグイグイ呑んで

食べても食べても減らないし・・・

残すのは失礼だと思って頑張って食べた

ひれ酒も呑んで御機嫌だったのですが

胃にも許容量ってものがある

ただでさえ少食の僕

嬉しいんだけど満腹で倒れそうでね

根性で〆の雑炊も全部、食べ終わって

最後にデザートまで出してくれて

苦しいわ〜とか言いながら煙草吸ってたら

急に気持ちが悪くなって

テーブルの上にゲロゲロ〜と吐いてしまった

もう最悪・・・まさに大惨事・・・

お店の看板娘のロミちゃんを呼んで

『ゴメ〜ン、吐いちゃったよ〜』と言ったら

『大丈夫〜?』と言いながら素早く掃除してくれた

せっかく美味しく頂いた料理が台無しになった

『ゴメンなぁ〜』と謝ってお会計して

しょんぼりしながら帰った


まさか吐くとは自分でも思ってなかったから

ちょっとトラウマになってしまいそう・・・

次回、食べに行くのが怖くなってしまった

やってしもたなぁ・・・と落ち込んじゃったよ


ホンマにヘタレやな〜


明日は厨房での仕事だけど

明後日、また店の外だ・・・かなり寒くなるみたい

たくさん着込んで寒さに耐えるしかないのか

厳しいなぁ




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]