忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅にいる時
ゆったりBGMを流す性格ではない僕ですが

iTunesが便利なので
好きな曲をアレやコレやと聴いては
いろいろ想い出したり再び感心したり

久しぶりにコレを聴いたら
自分の内心がどんな反応をするのかなぁ?
なんていろいろクリックしてみたりして。

邦楽は・・・まったく聴かないのだけれど
散らかしたCDやDVDを整理しながら
ふと見ると
右手がMOONBEAMの音源を持っていた!!
カッキンが何かの思念を送信してきたのかな?
んで、
久しぶりにMOONBEAMを大きな音で聴いてみた
そして
『自由への滑走路』を何回も繰り返し聴いていた

京都や東京で何度も対決しているが
やっぱりMOONBEAMはカッコイイ!!

ほとばしる!!って感じで
三人の熱量が凄いことになってる
日本中を探しても他には存在しないね。

残念なことに解散しちゃったけど
いつまでも音源は残る
当時のままのバリバリの温度で楽曲は残るのだ

カッキンも矢野くんも有江くんも
どこかで演り続けているだろう

また再結成する可能性はゼロではないだろうし。


柴山さんを頂点に
九州出身で突出した音楽家が多いのは史上の事実
ムーンビームは福岡の星であり夢と希望だ!

福岡といえば!
この名前だけは言いますよ
『博多・ザ・ブリスコ』と!

シマゼンのスモブギも!
ヤマゼンちゃうよ!シマゼン!

こんな書き方したら怒られるかな(笑)

元気かなぁ〜カッキン

会いたいなぁ〜

もし会ったら嬉しくて少し泣くかもね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
MOOM・BEAM!!
いま君がゆく道が 正しい道とは思わない
でも君がゆく道が 間違ってるとも思えない

怒りから始まった道かい?
それとも恋に落ちた時からかい?

3月31日大分の野外コンサート「音遊び」にカッキンが歌いに来ます!

MOOM・BEAMそしてDESTINYは何時までも姉妹の星です。
あ~あの頃の熱!!思い出した。

MOON・BEAM私も聴こう。
真由美 2008/02/05(Tue)12:44:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]