忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内緒ですよ

ここだけの話

ここに書き綴ってる日々の
内向きな心の露呈の諸々は

『こんな楽曲と詩が出来たのです』

と、いう自分の中での告白の暗号のような

そんな意味も含めて書きとめてる部分もあります

ただただ安直な行動記録みたいに
なってしまってるのもあるけどね・・・・・

例えれば
絵描きが自分にだけ解るように
絵の中に秘め込める暗号ですね

以前に書いた内容を読み返して

『あぁ〜この詩を書けた気持ちを
 あの明け方、あえて変換して書いたんだよねぇ』

と、思い起こせるような
文章という形をした装置でもあるのです


空っぽの入れ物みたいだ
僕は


これも『空っぽの入れ物』という楽曲があり

その詩の一節です

そんなのもありますよ、ということかな

内緒ですよ、コレは。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
歩けないので死にたいっす
死に方教室 2008/02/29(Fri)17:54:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]