忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積もりこそしなかったけれど
大粒の雪が降って冬の風情たっぷり
傘なく歩いてたら頭と肩は白く積雪った

芯まで冷えて震えたけど
熱いコーヒーを飲ませてもらったので生還

空から降ってくる雪を見上げるのがいいね
夢みたいで時間を忘れてしまう

しかし、昨年末からの風邪は
なぜか1ヶ月経っても完治せず・・・・why?

いつも薄着だからか?

体調が良くないと何をしても楽しめない


そういえば昨夜、帰宅してテレビをつけたら
某国営放送の30分枠の音楽番組で
とっても売れてるO・Tさんが特集されてた

仕事柄、何度か会ったりしたけど
相変わらずの風情で
のんびりトークの後、
4人編成で数曲しっかり生で演奏してた
(ドラムはBonzoなMさん)

あの人、呑気なようで実は抜かりなく
まったく流石ですよ、あの人は。

別に羨む気持ちはないけれど
いい音楽人生というのか
いい歳の取り方してるなぁ〜なんて思う




きっと明日も同じように寒いだろうけど

何して遊ぼうかな

毎日、遊んで過ごして風邪なんて忘れてしまおう

いいことあるかなぁ〜
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]