忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の楽曲に
三拍子で弾く『内包』という暗いのがありまして

『あの詩を正確に教えてください』

との心躍る非常に嬉しい御要望がありまして
個人的に教えて差し上げてもいいのですが
次にお会いできる予定が随分と先になりますゆえ
死に方blogを見てくれているとの事なので
この場に書き記しておきますね

こういうのって
なんとも嬉しい気持ち

御要望ありがとうございます!












 『内包』 
  
  少し離れた場所から
  物想いに耽るあなたを見ていた
  その心に住まう大切な人へ
  注がれる眼差しは優しく

  音の数を減らしてゆく
  内に秘めた言葉を口にするように
  この場所で歌う僕の声は
  そこにいるあなたに届いているだろうか

  誰もが
  また平気なふりをする
  誰もが
  それぞれの訳を胸に隠し
  誰もが
  また平気なふりをする













PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
嬉しっ
私がお願いした訳じゃないけど・・・。
歌詞知りたかったので嬉しいです(>_<)

『歌詞を知りたい』ってお願いするのって実はダメなんかなぁと思ってました。
他の素敵な歌詞も気が向いたら是非、掲載して下さいませm(__)m
こりん 2008/02/16(Sat)08:58:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]