忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本各地で雪が降ってるらしいけど

京都の街も積もったよ

とても寒いけど空気が綺麗

寒い寒いと言いながら吸う煙草は美味しい

吐く息は白く、煙草の煙のよう


昨夜、遅くに帰宅してから

有山さんの演奏に触発されまくった僕は

ず〜っとギターを弾いてた

滑らかに弾きたいから運指の練習

いつも気をつけていることですが

綺麗に弾きたいのです

綺麗に弾けば

綺麗な音色が出ると信じているのです

そんな僕の1/11磔磔での歌と演奏を

初めて観たと言う2人の女性から

終演後に

握手してくださいと言われて握手握手

その時、指を見せてくださいと言われて

手を広げて見せたら綺麗な指ですねって言われた

僕は『深爪なんですよね〜』と言いました

また僕の歌を聴きに来てくれるかなぁ

大阪からのお客さんでした



そんなことを思いながらギターを弾いてたら

すっかりお昼になっちゃってた

で、

テレビで駅伝を見てたら京都が1位でゴール

京都市民としては嬉しかったね

京都チームのアンカーで走ってた福士さんは

いつもニコニコ笑ってるね

きっと走るのが好きなんだろうね

僕は先日、急に走りたくなって

全力疾走したら心臓バクバク

ゲロを吐いてしまった

長距離マラソンなんて絶対、無理です

寛平ちゃんのアースマラソンなんて

前人未到すぎて想像を絶するわ

寛平ちゃん

遂に来週の21(金)にゴールするね


何度でも書くけど

その日、僕は夜想に出演です

20時45分から!!

2011・1・11 at 磔磔のDVD

限定三枚プレゼント!!

欲しい人はジャンケンで勝ってくださ〜い


僕は寝ずにダラダラと呑んでたから

まだ今も酔っている



明日もアルバイトだから

もう寝たい


まぁ〜寝ないけどね


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
雪だね~
こちらも10cmくらい積もりました。

「小雪の中~♪」
って、口ずさみながら仕事へ行きました。
ホントは大雪だったけど(苦笑)

1/11のDVD欲しい~!
…けど、残念ながら夜想には行けないので(ごめん)
どなたかジャンケンに勝った方、焼いてください~。
…と、ダメ元で書いてみました。
ひつまぶし 2011/01/17(Mon)20:12:03 編集
さすがにね〜
しょっちゅう京都に来れないですよね

『小雪の中』って曲

今じゃ誰も知らないよ・・・

1/11のDVD

ジャンケンに勝った誰かさんが

ひつまぶしさんにも焼いてくれるといいね
J-45 2011/01/18(Tue)00:56:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]