忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も労働でヘトヘト

でもブログを書く余裕はあるよ


1/11磔磔での僕の歌と演奏を撮ったDVD

来週の1/21(金)夜想で限定三枚

欲しい人に差し上げます

ライン音源なので入力音量が小さいですが

夜想に観に来てくれた方で

もしも欲しい人がいればの話

三枚しかないので

三人の方にしか差し上げられません

売ったりするような馬鹿なことはしません

欲しいなぁ〜と思う方が三人以上いれば

その場でジャンケンで決めたいと考えています

入手できた人は

勝手に複製して誰かにあげてもいいですよ


この写真はY子が撮ってくれたのです
Y

なんかナルシスト全開な写真ですが

舞台に立つ人のほとんどがナルシストですから

この写真をMySpaceやmixiにも使わせてもらうよ

僕の大切なJ-45がバッチリ映ってるから嬉しい!!

Y子、ありがとうね!!サンキュ〜!!


さぁ〜今日に続き明日も明後日もアルバイトだ

有山じゅんじさんの二日間

僕は有山さんが好きなのでぜんぜん苦じゃない

だけど

本日、出演してた自称フォークシンガーの二人

リハーサルの時点で

もう最悪に格好悪かった

そんなだから本番も面白くもなんともない

ギターの音も鳴ってないし

とにかく言えてない

これは悪口じゃないよ

僕の主観的な感想

なんでこんなもんに130人も集まるんやろ・・・

って思った

どうでもいいか

僕の方が言えてると思ったよ

二人共、顔面もブサイクやし(苦笑)

それは言っちゃダメか・・・




磔磔での模様を撮ったDVDを欲しい人がいれば

取りあえず夜想に来てください

三人以上いた場合はジャンケンで勝ってください

僕の出番は20時45分からの予定です


じゃ〜また明日。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
欲しいな・・・
行きたかったけど、行けなかったから、
DVD、とっても欲しいな☆
ジャンケン強くないけど、勝てたらいいなぁ。
あちまる。 2011/01/15(Sat)10:17:59 編集
無題
J45、かっくいい~☆

ジャンケン負けたら、どないしょ~(T0T)
勝ったら、負けた人にダビングしたげるわ~(^0^)/
Y子です~ 2011/01/15(Sat)13:52:12 編集
お二人さん!!
あちまる。さ〜ん

是非、夜想に来てくださ〜い!!

そしてジャンケンに勝ってください

自分で言うのも何ですが

かなり好い内容のDVDです

そして

Y子、ホンマに写真ありがとう!!

もしもジャンケンに勝ったら

欲しい人にジャンジャン複製してあげてよね

僕のPCでは複製できひんねん・・・

人に無理言って三枚だけ焼いてもらったねん

夜想で待ってる!!

J-45 2011/01/16(Sun)01:31:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]