忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この数日、体調不良の極限状態・・・

精神は異常に緊張しているし

一睡もできずに病院へ行ったけど

待合室で心臓バクバクが始まり

ヤバイなぁ〜早く帰りたいと順番を待ってた

薬局でも座っていられなくて変な汗が出た

寒いのに暑いという嫌な現象

薬局を出て震える手でお薬を一気飲み

アルバイトへ行くまでのほんの数時間

お薬が効いて少しだけ眠れた

本日の仕事はお店の外だったから

寒くて眠くて寒くて眠くて目眩クラクラ

右耳も聴こえないし三半規管が変なのか

車酔いのような状態でね

胃がムカムカして気持ちが悪いのに

朦朧としながらも馬鹿な僕は煙草を吸い続けた


また僕こんな気持ちの悪い文章を書いてるね


そんな事とは関係なく明日はやって来る

そう、1/21(金)は夜想にて僕の弾き語り

練習する時間も無く明日を迎えてしまうよ

僕は五人の四番目=出番は20時45分からです

本当はリハーサルせずに

いきなり本番でも僕はいいのだけれど

新しく買ったマイクを持ち込むので

音響担当のシュウちゃんに

EVのマイクの特性を掴んでもらいたいし

ちゃんとリハーサルを演ります

OPEN 18:30/START 19:00

1500円+1ドリンク代500円

OPENから僕の出番まで時間があるし

集中力を持続させることが出来るかが不安です

五人も出演するし

楽屋は狭いから何処かへ逃げないとね

夜想の近所に好きな喫茶店があるけれど

19時で閉店してしまうから残念

きっちり集中した状態で

演奏モードに切り替えられるかが己との勝負

たぶん1階のBARで珈琲飲んで煙草吸って

静かに想像力を膨らませていくパターンだな

そこで軽く一杯とお酒を呑んでしまうと

ダメな僕が出てくるからなぁ・・・呑まないよ

どの曲を演るかってのは僕は事前に決めない

いつも舞台からお客さん達の雰囲気を見て

即興的に決める

先日(1/11)の磔磔では

それが成功したパターンだな

思った通りに演りきれず悔しい夜もあるし・・・

最後に演る『あの曲』は今のところ変えないよ

『あの曲』、まだ夜想では歌ったことないし

最後に歌う

それだけは決めてる


夜想が終わった翌日(1/22)は堅田ハックルベリー

京都のロックバンドが三組出演

ハックルベリー店長の鎌田の企画

僕らは二番目です!!

1曲目から勝ちに行くよ!!攻めるよ!!

僕らが一番好かったと絶対に言われたいもんね


因みに2/4(金)も

堅田ハックルベリーに独りで出演します

暗い暗い弾き語り

まだ出演時間や出番等の詳細は聞いてないです


1/21夜想へ僕とGibson J-45を観に来てください


たった三枚しか用意できなくて申し訳ないけれど

2011/1/11 at 磔磔のDVDを差し上げますので

欲しい人が三人以上いた場合は

ジャンケンで勝ってください

自力でも他力でもDVDを複製できる人は

ジャンジャン焼いて誰か欲しい人にあげてください


とにかく夜想へ来てくださ〜い

待っていますよ、僕は。


もちろん堅田でも

皆さんのお越しを四人で待っています




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]