忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり季節は秋
夜長に浮かれて薄着で遊び歩いてると
やたら寒いです

この時期特有の気温差や日頃の不摂生
少しずつ溜め込んだ疲労を引きずって
やたら消耗して不本意にも風邪などで
気力・体力を奪われたりせぬよう
『みなさん、気をつけましょう!』
と、言い歩いています。

そんな僕ですけれども
こんなにも体力なかったっけ?
と、戸惑うくらい慢性疲労に衰弱っちゃって
食細り全開ですけど幸運にも風邪はひいてません
まったく平気。

気に病む事が多すぎる世の中
自分のうたを歌えてる束の間は
頭の中が空っぽになるから平気。




決して癒しなどを求める人間ではないけれど

やっぱりねぇ〜
猫さんを撫でてる時が一番幸せですよ、ハイ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]