忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日、久しぶりに堅田へ行きました
思えば、人生で初めて湖西線に乗った

お店は『HUCKLEBERRY』
確か、前回は昨年の7月だったかなぁ〜

ゆっくり遅い時間に入りたいという僕のワガママと
諸処の都合でリハーサルは無しで挑みました

いつも出番まで時間を持て余してしまうのですが
この日も暇すぎて2回も喫茶店へ行ってしまった

堅田の平和堂は本当にのんびりしていて平和です。

僕の出番は最後
ぶっつけ本番でしたが
珍しく前夜の疲労が残ってたようで
重たい何かを背負ってるような違和感
いつもの手応えを掌握できなかった
特に暗い歌ばかりなので切れ味が悪いと悲惨ですし
『この人、いつまで演ってんだ!!』
と、いう厳しい感想と後味が残る前に
さっさと『隠れたアルペジオ』で切り上げました。


ずっと店を任されてる鎌田とも久しぶりに話して
冷えたビールを数本ね
ゴクッ!!と飲んですぐ湖西線で京都へ帰りました
ずっと曇り空だったけど雨は降らずで
これには本当に助かった。

で、

昨夜、メールで『友人が入院した』との連絡があり
病院に入るのもイヤなくらい
心の底から大ッ嫌いな僕ですが
顔だけ見てこようと見舞いに行ってきた

そしたら、ナ、ナント!!
もう一人、別の友人が入院してたから驚いた

結局、両人共々、非常に元気だったので安心した

メチャクチャな生き方してきた奴ばかりなので
体のあちこちにガタがきてるんだなぁ〜

僕は病気や怪我で入院した事もないし
まだまだ健康だと思ってる


たまに顔面蒼白になるけど。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]