忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はアルバイトでした

4バンドも出るから

たくさんお客さんが来て疲労困憊だな〜

と思って覚悟してたけど

お客さん、めっちゃ少なかった

閉店するのは遅くなったけどね

また明日もガバッ!!と起きてアルバイトに行く

明日も4バンドだよ

2バンドくらいで1時間ずつ

ガッツリ演ればいいと思うんだけどねぇ

4バンドって・・・何か観たくもないバンドも

観なくちゃ仕方がないみたいな人もいると思う

まぁ〜どうでもいいけど



今、アルバイトを終えて帰宅

今夜は僕の家のすぐ近所の某お店で

キッチの追悼イベントで皆々集まってる

だけど僕はいかない

仲のいい奴ばかりが集まってる訳でもないし

どうせ酔っぱらいと喧嘩になるに決まってる

喧嘩になった方がキッチは喜ぶだろうけどね

もう殴り合いは懲り懲りだ

胃に血が溜まる『あの感じ』はもう嫌だ

追悼は集まればいいってもんでもないし・・・

キッチとは地獄で再会することになるだろう

地獄って所が本当にあればの話だけどね

僕も間違いなく地獄行きの人間だから・・・

悪行三昧



何度でも書くけど

1/11(火)磔磔で弾き語り演ります・・・

来てください・・・

いよいよホンマに悲壮感が漂ってきたなぁ


お薬飲んで静かに寝ます

じゃ〜またね

寝ないけど



今日も何も食べてないや

お腹減らない




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
う〜む、全く同感でございますわ。2バンドくらいがええよねえ。観るのも出させてもらうのも丁度ええ感じがしよるんですが、、、まあお店の経営状態も大変で頑張ってはるところもありますから、色々事情もありそですわなあ、、、アヘアヘアヘ。
wanD 2011/01/10(Mon)00:31:34 編集
パンプキ〜ン
もうね、客席を見てるとね

興味ないバンドになった途端

『もう、いいから・・・』的な感じや

『あくび』したり軽く寝ちゃったり

携帯電話触って演奏みてない人、多いよ

舞台を観てない

魅せられないバンドにも問題あるけどね

アヘ
J-45 2011/01/10(Mon)03:47:04 編集
無題
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]