忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『はたらいた』って平仮名で書くと

『はらたいら』みたいだな

とにかく猛烈に働いた・・・ヘトヘトやねん

ゆっくり座って煙草を吸う暇もないから

ずっと、くわえ煙草


バンドの音が大きいから

その音に紛れて『ギャ〜!!』って叫んでみたり

午前0時に閉店できてラッキーだった

もっと遅くなるかと思ってたからね


しかし、みんなガヤガヤとよく喋るなぁ〜

僕はバイト中、ぜんぜん喋らないよ

とても無口

注文された料理やドリンクを

ひたすら追い立てられるように作り続けるだけ

ずっと中華鍋を振っている・・・

今のバイトをするまで料理なんてした事ないし

料理に関心も興味もない

でも、さすがに毎日毎日、料理を作っていると

中途半端に手際も良くなってしまい

ずっと厨房担当なのです

いつ『お前、もうクビや!』って言われるか

ビクビクしているのです


そんな僕だから飲食店に行ったりすると

厨房で忙しく動いてる人の気持ちがわかる・・・

ありゃ〜大変だなぁ〜と思いながら食べてる

他の席で客が

威張った態度で店員を呼びつけたりしてると

ムカムカするよ

『俺は客なんだぜ!!』的な奴は許せんわ


僕は呑んでる席でトラブルの匂いを感知すると

性別問わず取りあえず大事な人は他の店に逃がす

巻き添えで怪我なんてさせたら申し訳ない

それと女性を叩く奴=DV男

絶対にダメだと思う

昔から知ってる奴の中でも

嫁や彼女を叩く奴らがいる

結局、どこも離婚してるわ

長くは続かない

続く訳がない

女性を守るのが男だろう

カチンときても

変に格好つけて喧嘩になるよりも先に

トラブルになりそうになったら避難させる

それが最善策です

僕や清水は女性から

平手打ちやグーで殴られたこと何回もあるけど

それは僕も清水も悪いからです

ただ、これまでの人生で一度たりとも

僕は女性を叩いたことありません

そんなこと当たり前か


DV男と付き合った女性は本当に可哀想です

そういう男って

最初は優しいってのが特徴らしいね


ガムテープでグルグル巻きにして

冷たい鴨川へ投げたろか!!

それか西部講堂の屋根に突き刺してやろうか

そういう輩は懲らしめないとね



さぁ〜今からギターの練習だ

毎日、弾かないと確実にヘタクソになるから



また誰かコメントくださいよ〜

匿名でいいからさ〜

名無しでいいからさ〜


みんなに読まれるのが嫌なら

コメントしなくてもいいよ〜



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
きょうもコメント
してよい?
毎日、みてるからさぁ~(笑)

DV…やだ!絶対っ
私はそんな人に当たったことはないけど、
一度でも手をあげられたら、もう、OUTだと思う。。

でも
どこ行ってもイジメられる人のように、
何度もDV男を選んでしまう女性は、
そっちにも問題あるんじゃないかと
わたしは思ってしまう。

ちょっと厳しい?(^^;)


サチ。 2010/12/22(Wed)11:31:57 編集
無題
昼休みにこのブログを読みながら
女性に「怒りの鉄拳」をくらう
たつやさんとしみちゃんを想像してニヤリ(苦笑)
でも、暴力は良くないね。

24日まで今日を入れてあと3日!

1本でも早い新幹線に飛び乗って、ライヴ時間に間に合うように行けるかが、今の私の課題なのだ~!!頑張るっ。
ひつまぶし 2010/12/22(Wed)12:05:53 編集
久しぶり(^^)
今年ももう終わりやね~。
今日も明日も明後日も走り回ってますわ...
イヴ...行けなくて、ほんまごめん。

DVかぁ...男子に殴られたのは1回あったなぁ。
あなたも知ってる人やで(^^;)
酔ってて憶えてないみたいやけど。

またコメントしに来るね!
tama 2010/12/22(Wed)12:13:56 編集
レスポンス!
さっちゃん

毎日?嬉しいですね〜

どんどんコメント書いてほしい

DV男なんて絶対に嫌だよね!

そんな奴って酒乱の奴が多いわ

ダメ男に引っかかっちゃダメですよ

いつもありがとうね



ひつまぶしさん

そう!暴力はよくない!

金曜の20時に間に合うでしょうか!?

待ってますよ!気をつけて来てね!

またコメントしてね



Tちゃん

あのバンドと重なっちゃ〜無理やもんね

3月13日にも磔磔で演るから!是非!

一回、殴られちゃってたかぁ〜

酔って人格変わる奴には要注意!

いつでもコメントしてよね!

ありがとう
J-45 2010/12/23(Thu)00:42:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]