忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後、またいろいろとDVDを入手して
サイコロのシリーズを最初期から順番に観て
粗大ゴミを集めて家を建てるやつを観て
闘痔温泉のやつを観て
オーストラリア大陸縦断するやつも観たし
中米コスタリカ・幻の鳥ケツァールも観た
ミスターvs魔神の対決列島も観た
しかし、
観ていないシリーズがまだまだある・・・・

残念なことに
『日焼け止めクリーム』や
『小林製薬の糸ようじ』などの爆笑ネタは
既にYouTubeから削除されてしまったようだ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
すっかり
どっぷりどうでしょうにハマった
ご様子ですな。

ひとつ観るとまたひとつ、と次々と
観たくなるのが水曜どうでしょう。

『日焼け止めクリーム』と
『小林製薬の糸ようじ』は観たことが
なかったから、削除されたのは残念…。

DVDの石垣島編は観た?あれもスゴイよぉ。
あと、You Tubeにまだあるかどうかは
ちょっと分からないけど、
シェフ大泉のクリスマススペシャル。
うちはあれを観てどっぷりハマリました。
2008/03/16(Sun)18:25:11 編集
間違えた。
石垣島ではなく、西表島でした。
2008/03/16(Sun)18:28:15 編集
まだです・・・
西表島もシェフ大泉のクリスマスもまだだ・・・
YouTubeは2日ほど前に一斉に削除されてもた

『糸ようじ』は観てほしかった!!
死に方 2008/03/17(Mon)00:31:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]