忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイコロを振りながら
日本中をバス移動してる変な番組が
かなり前に放送してたのを
なんとなく覚えていた
いつしか外国にも出かけてるような事も
なんとなく聞こえていた

けれど、なんにも気にしていなかった

数日前、
取りあえず一回観てみなさいと
◯野くんがその番組のDVDをくれたのです
そして
どんなもんかねぇ〜と観たら・・・
『どうでしょう!!アナタッ!!』
もう面白くて面白くて・・・徹夜で観続けた

僕が観たのは
『原付ベトナム横断1800km』
それと
『ジャングル・リベンジ』ってやつ

あんなに面白い番組だったとは知らなかった
完全にハマってしまった

ベトナムには交通法規が無いみたいだな
道路事情は正に無法地帯
本当にクレイジーで凄かった

他にも色々とDVD化されてるようなので
是非とも全シリーズを観てみたい。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
でしょ?
どうでしょうは最高に面白いよ♪
ライブの時にDVD貸してあげたのにぃ~。
「ベトナム」は私も大好き!
牛の大群とか逆送の車とか(笑)
「むし追い祭」もオススメ!
ロビンソン最高!
かなこ 2008/03/09(Sun)06:55:58 編集
ニャンさん
ベトナ〜ム♪ホ〜チ〜ミ〜ン♪
味のあるニャンさんの歌が離れへん・・・

他のシリーズも楽しみ!

にょういずみにょう(笑)
死に方 2008/03/09(Sun)16:09:56 編集
あぁっ!!
どうでしょうにハマリましたか!?
うちもどっぷりハマってるよ~。

四国・お遍路さんとか、原付東日本縦断とか
アメリカ横断とか、シェフ大泉シリーズとか
お勧めをあげ出したらキリがないっっ!!
いい大人が大人気なさ全開なのがすごく
おもしろい。

京都はサンテレビは映らないんやったけ?
土曜の22時から放送してるねんけどなぁ。
もし、観れるんやったらぜひ!!

2008/03/09(Sun)19:59:28 編集
シェフ大泉
パイ生地持参で来たのに
毎回、畑で野菜作りとか器を焼いたり
それ昨日、観たわ〜おもろいなぁ〜

サンテレビ・・・映らない
京都は土曜の夜、朝日放送やわ
『ヨーロッパ21カ国完全制覇』の途中です

あとKBS京都。
死に方 2008/03/09(Sun)23:28:53 編集
夏野菜スペシャル
奥さ~ん、
知ってるでしょぉ~、
大泉でぇす。
おい、パイ食わねぇか?
子供達もおいでぇ~。
パイ焼くぞぉ~。


よういずみおう(笑)
かなこ 2008/03/10(Mon)01:49:46 編集
ワハハ〜ッ
藤村の母さん
ロクロで廻してやろうかぁ〜

んで、なぜか
料理が出てくるまで4時間だ!!

面白いなぁ〜あの四人組。
死に方 2008/03/10(Mon)01:58:01 編集
どうでしょう口調。
あの番組にハマると、大泉さんと藤村さんの
口調を真似したくなるよねぇ。

お前のパイ生地、菊練りにしてやろうか!

朝日放送でもやってたんやね。
知らんかった。
サンテレビは朝日放送より2~3ヶ月先のを
放送してるよ。

人を破壊する美しき国ヨーロッパ。
2008/03/10(Mon)20:19:33 編集
日焼け止めクリーム
ドラマ撮影で日焼けがNGの大泉洋
SPF70の日焼け止めクリームで顔面が青白いまま
無表情でバックミラーに映るから藤村爆笑!!
んで、
車から降りてきたらミスターの顔面も青白くて

まさにゾンビな二人組がお城を観光

あれも凄いなぁ〜
死に方 2008/03/11(Tue)00:30:38 編集
小林製薬の
糸ようじ

断崖の頂上に浮かぶ
マリア像は
小林製薬の糸ようじ

エッチデーデー入ってるからな、地デジだど地デジ
(みっちゃん)

じんましんで顔が変形してる尿泉

どこを取っても見所満載!
かなこ 2008/03/11(Tue)18:18:06 編集
ニセ大泉
エビを独り占めしたために
翌朝、ジンマシンで顔が腫れた男に向かって
藤やんが
『おい!このニセ者〜本物の大泉どこやったんだよ〜』

糸ようじの話、知らんわぁ〜
まだ部分的にしか知らんねんなぁ〜
まだまだこれからだな。
死に方 2008/03/11(Tue)20:26:53 編集
今、観ました
クワンカの町を〜
彩どる〜
家々の〜
夜景が〜
糸ようじ(笑)

先ほど、YouTubeで確認しました!
死に方 2008/03/11(Tue)20:38:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]