忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと調子にノッて歌い過ぎたかも

声帯が疲労してしまっている

同じ曲を繰り返し繰り返し何回も演る

時間ギリギリまで全開!!

僕も含めて四人の陰の努力が実るぜ


明日もバイトだけど、やっぱり無口だろうな


いろいろと考えに煮詰まったりしたら

僕はiTunesでMoon Beamを聴く

あの三人組は本当に格好好かったもんね

カッキン、有江くん、矢野くん、元気かなぁ?

今でも『あの三人』が大好きですよ

対バンでもイベントでも

奈良のマボロシハンターズと

福岡(のちに上京)のMoon Beam

この二つのバンドとは

本当に何度も何回も一緒に演ったなぁ〜

共演回数で言ったら

僕らのバンドがダントツで一番多いわ

残念ながら両バンドとも無くなったけど

僕らはまだ演ってる!ひつこく!

先は長いはず!出来なくなるまで演り続ける!!

ロックバンドって面白いねんでぇ〜!!

アドレナリンが出まくり!!


今夜の練習もめちゃくちゃ集中した!!


初めて僕らを観た人から終演後に

『なんのジャンルになるんですか?』と聞かれる

そんなの、どうでもいいじゃないですかぁ〜

ロックバンドですよ!!

自由に演りたいから演ってるだけですよ〜

ジャカジャ〜ン!!で好いじゃないですか〜

変な枠に、はめようとしないでおくれよ

とにかく12/24磔磔へ来てほしいです!!

20時から演り始めます!!

『体を割りやがれ!!』です

ザ・リトルメロディメイカーズと共に

彼らは19時スタートです!!

それはそれは好い夜にしますから!!

サンタさんの格好しようか〜と提案があったけど

赤と白の『あの格好』はイヤやなぁ〜

メガネと白いヒゲ付けちゃって・・・


黒い刺青サンタならいいよ


明日、バイトが終わったら

また『疲れた!疲れた!』と書くのでしょう・・・

リハーサル後、面白い話をいっぱいしたよ

ココには書けない話ばっかり


とにかく磔磔の照明は近いから猛烈に熱い!!

1曲目で全体力を奪われるのが僕です・・・

体力作りにサボらず縄跳びしま〜す!!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
抱きしめられたら泣いてしまう
大好きな『奪って』を聴いてます。 
今、すごーく闇に居て、たつやさんの声に抱きしめられたらホントに泣いてしまいそうです。

明日行けない私をお許し下さい。

今の4人の『奪って』を聴きたいなぁ。 

こりん 2010/12/23(Thu)21:34:50 編集
『奪って』かぁ
随分、長い間、演ってない曲ですねぇ

聴いてくれてるんですね!!ありがとう!!

闇にいるのかぁ〜僕と同じなんだね

あなたの住む街まで届くくらい

大きな声で歌いますね

3/13(日)磔磔は来てほしいなぁ

無理かなぁ・・・


人ってね

抱きしめられたら泣いちゃうよ

これ本当。

『奪って』演ろうよと提案してみようかな

J-45 2010/12/24(Fri)00:43:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]