忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、書いた通り今夜も激務

もうね、疲労困憊・・・

それでもブログを書く余裕はあるねん

何度でも書きますが

明日(12/24)は磔磔で『体を割りやがれ!!』です

今日もいろんな人に会ったけど

みんな『行けなくてゴメンねぇ』の連発だ

どうなることやら・・・

客席、スカスカ状態だったらどうしよう・・・

『行くからね!!』って言葉が一番嬉しい!!


閉店前に寿郎ちゃんがベースアンプを持ってきて

清水の重いアンプを二人で二階から降ろしました

マーシャル三段積みですよ

ジェフ・ベックみたいでしょ?

マイケル・シェンカーみたいでしょ?

アンガス・ヤングみたいでしょ?

明日の僕は踊りながら歌うだけ

ギターは弾かなくていいのです

雨は降らなさそうだし(苦笑)

とにかく四人で激しく攻めるよ

1番目のザ・リトルメロディメイカーズも

ガンガン演るだろう

一人でも多くの人に来てほしい

本当にそれだけ!!

終わったらJAM HOUSEだな

なんとか風邪をひかずに済んだ

慢性吐き気と頭痛からは逃げられないけどね

終演後は風邪ひいてもいいもんね


うまく眠れるといいなぁ


整体の先生、観に来てくれるかなぁ

目指せ100人越え!!まぁ〜それは無理かな・・・

お客さんが少なかろうが

僕らはガンガン演るからね!!新曲も演るし!!


磔磔で待ってますから!!


来れない人も20時過ぎには

『今頃、演ってるんだな〜』

と、僕らのこと思い出してください


押忍!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
いや~ん><」
家のパソコンが調子悪くてネットつながらな~い><
会社から、ウィンドウちっちゃくして、こそこそ書き込みしてます^^;

今日はほんとにごめんな~><

みんなに会いたかったなぁ~。。。
みんなに会えないの、私、寂しいな~(;д;)

Misa 2010/12/24(Fri)11:13:23 編集
毎日想っています♪
伺えなくてもライブの日を指折り数えてしまう…切ないです。

今回も残念ですが、次のチャンス!を楽しみにしております♪
K 2010/12/24(Fri)14:20:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]