忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか良いことばかりが続いてニコニコ
だから心にも余裕できてくるからなのか
『でんで〜ん!』と泣くこともなく
誰に会ってもニコニコ


とても些細なことから
なかなかに大きなことまで
次から次に良い事あるってどうゆうこと?

そんなこんなで身体も軽いし
どこからともなく活力がモリモリ沸いてくる感じ
んで、
夜中に新しい弦を理想的に張り替えて気分もイイ!
上手い具合に弦を巻けたらテンション上がるんよ!
女の人なら髪型や化粧が
思った通りにバチッ!!と決まったような感じかな

真夏の酷暑だけは楽しんでる余裕ないけどね

7/25(金)に磔磔で演るってことで
もう今から緊張してるけど
そんな感覚も嬉しいわけでニコニコ
お客さんが少ないと『でんで〜ん!』ね。

8/11に軍団でBBQ行くことになった!
あなたも来るかぃ?
人数が多すぎてメチャクチャな展開になりたいわ
みんなギャ〜ギャ〜好き勝手なこと言うて
どうにも収集がつかない状態って爆笑やもん


この文面からも僕の機嫌の良さが
読み取れてしまうでしょ?

なんでもかんでもゲラゲラと爆笑してばかり
O.K!!O.K!!許したる!!許したるよ〜!!ってね

単に躁状態ってやつなんだな

それでも
知らない人が来たら途端に無口になるけどね(苦笑)


夢でツータンに逢って話してからかな
なんか風通しが良いわ〜

あれから
なんか気持ちが明るくなったし
目の前もパッ!!と開けた感じがしてるのです

なんか不思議な魔法でも使いよったんかな〜

無意識に『よっしゃ〜!やるぞ〜!』
なんて漫画みたいに声に出してしまったよ

そんな感じの僕
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]