忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まわりの誰もが風邪なんて忘れている頃
僕は独りで夏風邪にてダウンしてしまって
まったく余裕のない底状態
しばらくギターすら触れずでダメな人・・・

それでも寝ている訳にはいかないので
飲薬に頼って意識朦朧ながらも
強烈な日差しの外へヨレヨレと出てゆくのです

疲労困憊で帰宅しても
高熱ゆえに何もできない情けなさなので
暗い部屋に寝転んで
原智恵子さんのピアノを聴くだけ

薬飲んでるから聴力はミュート気味だけど・・・

あまりテレビを見ない僕も
夜は某国営放送で連夜特集してる
太平洋戦争で生き残った兵隊さん達の証言番組
具体的すぎて放送できない部分は
すべて削除されてるのかなぁ〜
などと、思いながら・・・それだけみてる

とにかく不本意ながら
夏風邪なんかに負けてしまったが
実際には倒れるわけにもいかないからね・・・・

まだまだ若いつもりなので
すぐに何もなかったみたいに復活しますけどね

喉も食道も痛いからと言って
ビールと煙草だけだと体重が減るしヤバイ

また痩せてきたから
ちょっとでも何か食べて
少しでも太らなければならぬ!

そんなこんなの悔しい2008年8月1日・・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]