忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一夜限りということでしたが約30年振りかも
磔磔で有勘(ありかん)

実は有山さん
勘太郎さんには内緒で木村さんを呼んでました
突然、木村さんが登場したら
お客さん達も驚いて狂乱状態でした

勘太郎さんと木村さん
憂歌団を解散してから初めて会ったはず

疎遠になってしまっていた二人を
有山さんの計らいで再会させたという訳でした
照れながら二人で『嫌になった』を1曲だけ

何も知らなかった勘太郎さんの表情が絶妙だった

有山さんが弾いてたギターも凄かった
Martin OO Stauffer 175thというモデル
なんと120万円とな!

有山さんにしか出せない音色で最高でした!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
よろしくお願いします
9/7さそっていただいてありがとうございます、アコギがんばります。

それにしてもすごいハプニングが起きていたのですねこの日の磔磔・・見たかった~~。
ひがし URL 2008/08/03(Sun)00:03:22 編集
9/7よろしくです!
コメントありがとうです!
マイクが無いのは正直、厳しい部分もありますが
ギター1本で気楽に演れたらなぁ〜
と、いう気持ちだけですわ〜
まぁ〜
僕の持ち曲には気楽なのが一曲もないけれど・・・

9/7(日) 於:木屋町 図書館
東くんの歌を楽しみにしているのです!
wanDerとは何度も演ってるけど
実のところ僕は東くんの歌を
初めて聴かせていただくものですから〜ッ!
O-18 2008/08/05(Tue)04:19:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]