忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自称インドア人間の僕もBBQに参加
11日の午前11時、二条駅に集合
そこから電車で20分ほどで保津峡という大渓谷へ
京都の盆地を実感します

んで、
無人駅の保津峡駅で下車して
罰ゲームか?ってほど山路を汗だくで歩いた
たぶん山二つくらいは越えたはず
重い荷物を担いで1時間くらい歩いたもんね
(おかげで全身が筋肉痛で・・・苦しんでいます)

天気が良すぎて暑いし
正直、気を失いそうでしたが
なんとか先発隊と合流してBBQ開始

20人ほどで汗かきながらモリモリ食べて飲んで
たまに川に浸かったりして遊んで
帰りは初めてトロッコ列車に乗りました

また近いうちにBBQしたいな〜
面白いイベントを企画してほしいわ〜


さて、僕の語り弾きは
今週の15日(金)烏丸・丸太町SLOWHANDです
出演は藤江隆、中西彦助、そして僕の三人です

たぶん19時頃から気楽に演ります

お盆ですから誰も来てくれないかも・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]