忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日とても暑い日が続いています
これでは干涸びてしまいますね

磔磔にて僕のマガママイベント『独学我流男』
幸運にも三ヶ月連続で演れました

今回もワガママ言って出演していただきました
山下幸一くん、藤子さん
そしてPale clouded Yerrows(萩野くん&村尾)
それぞれ皆さん本当にありがとう

お客さんも磔磔店員も喜んでくれた様子

自分が好いと思った人に出演交渉して
実際に『独学我流男』で演ってもらって
店員が『好かった〜!!』と言うてくれたら大成功
思ってもいないことは言わない店員達ですから
それはそれはホンマに嬉しい言葉

昨夜の模様をDVDで観ましたが・・・
内向的で孤立した男が
自身の無力感だけを歌ってるの巻でした
とても集中力が散漫でね、スイマセン

終わってから木屋町の図書館へ呑みに行って
ギャーギャー騒いでたけど
みんな明日があるからと
3時過ぎには散っていった
呑み足りない僕は別の店へ行きまして
また別の店へ行きまして
そしてまた別の店へ行きまして
自分でも怖いくらい記憶ナシです

次回の『独学我流男』は
しばらく予定無いはずでしたが
9/7(日)木屋町の図書館(呑み屋さん)にて
久しぶりに演らせてもらうことになりました
図書館ライヴはマイク無しの音響システム無し
完全に生声と生ギターでシンプルに演りますから
演る人の実力が如実に露呈し試される環境!

んで、
9/7に出演してくれる方々は
東賢次郎(つれづれ)
wanDer
そして、僕です

いつものように開演は20時から入場料金500円!

少しですが僕の予定も書いておきますね

8月15日(金)京都 SLOWHAND
(問)075-212-8390
8月23日(土)滋賀 草津 RUSH
(問)077-562-7926
9月7日(日)京都 木屋町 図書館
9月15日(祝・月)滋賀 堅田Huckleberry
(問)077-574-1022
9月28日(日)京都 夜想
(問)075-211-0901


この夏頃か秋には
僕の演奏をCDとして初音源化するつもり
もちろん潔くLIVE盤です
意味不明な喋りも削除せず録音したままです

途方もない疲労を伴う孤独の感覚を収録(苦笑)

もしも、発売に至ったら
アナタにも購入して聴いてほしいと願うのです
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
25日は
ありがとうございましたー。
ほんとにうれしい日になりましたよ。
空っぽの入れ物、最近やってないということはそんな気分じゃなかったかなと思って。無理矢理やらせてしまってたらごめんなさいでした。でも聴けてホント嬉しかったです。
では、また。
藤子 2008/07/27(Sun)22:40:35 編集
よろしくです。
 誘ってくれてありがとう。うれしいです。
 関係ないけど、大木金太郎の回もオモローやで。森たつさんの『悪役レスラーは笑う』ってのもお勧め。よかったらまた貸しまっせ。ありがとう。
wanDer 2008/07/27(Sun)23:40:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]