忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も虚しく一日が過ぎてしまった

夕方、整体の先生に念入りに施術をしてもらい

その後、studio246へ行って

四人揃ってバンドのリハーサル

合奏してる束の間だけ

今、抱えてる厳しい現実を忘れて歌った

みんな心配してくれて

ホンマにスミマセンという気持ち


明日(木)は病院へ行く日です


ボスの最後のお情けで

今月いっぱい働かせてもらえるというのに

減薬してもらわないと

また失敗してしまいそうで凄く怖い

精神薬は正常な判断が出来なくなるから怖い

次、失敗したら

その時点でアウトだ

お薬のせいで言動が狂ってるのは間違いない

僕の神経衰弱はまだまだ悪い方へ進行しそう

四月からの暮らしは、まったく見えない


幸か不幸か

僕は独身

養うべき家族もいない

それでも何とか暮らしていかなくてはならない

現実として家賃を滞納する訳にはいかないし

アルバイトに行く度に

他の店員達にゴメンを何百回も言う

きっとボスは背を向けて

口も聞いてくれないだろう

そんな感じで

お店に居場所が無いまま今月いっぱい働く

こんなに狂った精神状態で

3/5(土)SLOWHANDで演れるのか?

そして3/13(日)磔磔で演れるのか?



『空虚』という言葉しか出てこない

誰に何を相談していいのかもわからない

悪いのは全て僕なんだからね

施設に入るのは心が萎縮するから無理です

病院での診察代もお薬代も

この先、捻出できないだろうから

中断することになるだろう

それにより病いが進行したらどうしよう



『ツールドフランスパン』でも観て

ゲラゲラ笑ってください


ツールドフランスパン
アップロード者 eunos100. - その他の映画やテレビの動画をチェック。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
大丈夫
前向きでいることはむずかしいかもしれないけれど
常に最高のシナリオを考えて、自分がそのストーリーの主人公と考えているとうまくいくみたい。

ところで、ちょっと前にiPhone水没させてたつやさんのアドレスや番号わからなくなってしまいました
よかったらメール飛ばしてね!
ちひろ 2011/03/03(Thu)19:44:17 編集
ありがと!
うん、電話するよ

水没かぁ〜そりゃダメだね

iPhoneのSMSを飛ばすよ

J-45 2011/03/05(Sat)00:28:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]