忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら本当に僕は気が狂ったらしく

日常生活の奇行だけでなく

アルバイトにも支障をきたし

磔磔をクビになることが決まった

『もう明日から来るな!!』って奴を

今までに何人も見てるから

これはヤバイなぁ〜と思ったけど

数ヶ月の猶予を貰った

こんな僕だから

どこも雇ってくれないだろう・・・

ボスには忠誠を誓っていたけれど

クビはクビだ・・・それは事実

僕は気が狂ってるらしいから納得してる

これ以上、お店にも迷惑をかけられない

淋しいけれど黙って去るしかないのです

過去の店員達が去っていったように

僕の番が来ただけ


『お前はクビだ!!』と言われて

今日も複雑な気持ちで働いたし明日も働く

しばらくの間は磔磔で働く

その後の事は自分でもわからないよ

音楽で食べていける性格じゃないし

この先、僕は、どうなってしまうのだろう


部屋中に山ほど積まれた本も処分して

ヴィンテージ・ギターも売って

何とか生き抜いていかなくてはならない

Gibson J-45とES-175さえあれば

何とかなるでしょう

猫さんと静かに隠遁生活するかね


3/13に発売予定のソロアルバムが

たくさん売れたら

しばらく何とかなるのかもね

もう、その後の事は考えもつかない





引っ越しする費用も無いし・・・

僕を置き去りにするかのように陽は暮れてゆく


もうね、本当に無口になるばかり





数日前に

十代から知ってる古〜い友人と呑んでる時

『たつやくんは笑ったことないよね』って言われた

作り笑いばかりだと・・・



僕は、どうなってしまうのだろう


精神病院に隔離されるのだけは嫌だよ


僕が子供の頃、母親が発狂して

縄で縛られて連行されるのを見てるからね・・・

『見たらアカン!!』って言われても見てたから


強烈な『あの場面』のフラッシュバック現象が

頻繁に僕の精神に起きるのです



もう母は死んでしまったからいないけど

忘れてた記憶って急に蘇ったりするのです




僕のヘタクソな作り笑いに気付いても

それは言わないでくださいね



3/13のソロアルバム発売が待ち遠しい



それまでは死んでも死ねないから


何度も書くけど

通販はしないから


買ってくれる人の顔と目をしっかり見て

一枚ずつ手売りします


人の目ん玉を見るのは本当に怖いけれど

そこは頑張って、しっかり見るから。






僕が生きてるうちに買ってください

200歳くらいまで生きるんですけどね


正直、さっさと売り切れて欲しい気持ちです



3/13(日)磔磔DESTINY LIVEで販売開始です

約1時間=11曲入りで価格は2.000円(税込み)です


爆音で聴くよりもヘッドフォンの方が好いです



僕の心の声が吹き込まれています

聴いてくれた人の心の奥底に永遠に残るでしょう




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
今度、この世に来る時は、

私の子供で、生まれて下さい。

嫌かなぁ(^-^)
○○○ 2011/02/28(Mon)02:07:30 編集
選択肢として
 あのね、お金の問題やらいろいろあるから
偉そうにはいえないんだけどね。それに僕も
お医者さんじゃないから・・・

 でも諏訪に評判のよい病院(上諏訪病院)が
あるんだ、診療内科で入院も可で、患者さんを
身体的に隔離するようなことはなくて、もちろん
格子や鍵もないらしい。

 僕の知り合いの女の子何ヶ月かいたんだよ、そこに。温泉もついている・・・交通の便も建物の
雰囲気もとてもいい。

 多分短期で滞在というか入院もできると思う。
短期の転地療養的なものとしてはええんとちゃう
かなあ、それでまた君がちょっとええ感じになれ
るなら・・・・

 ごめんね、本当はコメント欄じゃなくてメール
すればいいんだけど、アドレス失念して・・・・

 僕のアドレスはtaku-vitz69@ezweb.ne.jp
だよ。僕のこんな提案はさておきいつでも連絡して・・・
 諏訪に来てくれれば君のこと知ってる「彼ら」もいるし、温泉・おそば・・・・もちスタジオで
歌えるとこだってあるし、それに僕はしょっちゅう会いにいけるじゃん!

 お金の問題は僕にはなんともできない(情けない)けど、旅行気分でなんとか短期ステイ・・・
どうかなあ? 春の信州は一番いいぞ!
 じゃあ、またね!
諏訪のU野 2011/02/28(Mon)10:51:11 編集
なんとかなるさ。
俺は、タツヤの本当の笑顔を知ってるよ。
また一緒に飲んでバカ笑いしようぜ。
Gisuke 2011/02/28(Mon)21:48:13 編集
無題
なに言うてんねん(笑)
狂ってるのは世の中のほうや!
KOHYA 2011/03/01(Tue)16:56:56 編集
世の中ね
確かに世の中は狂ってるな〜

人の顔を平気で踏めるような奴しか

生き残れないのかもね

いろいろ考えちゃうよ

J-45 2011/03/05(Sat)00:30:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]