忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し眠ったらSLOWHANDへ行って演ります

こんな精神状態のままで

僕はギターを弾いて歌えるのだろうか・・・


本日もアルバイトでした

また寝過ごしたらどうしようと不安になり

お薬も服用せずで

結局、眠れず終いでフワフワしてたのです

で、

雪の降る寒い夜に磔磔のチラシを配りに

飲食店やスタジオや楽器屋さんへ行った

いろんな場所でいろんな人に会ったけど

僕が今月で磔磔を辞める事に関しては

わざと話さないようにしてくれてるのが

わかったのです

なんとも複雑な心境でしたよ



で、待ちに待ったお給料を頂きました

本当にありがたい

財布は空っぽでしたからね・・・

いい歳して、まったく恥ずかしいよ



今夜はお薬を飲んで

無理矢理にでも眠りたい


フラフラでSLOWHANDへ行くのだろうね


何曲演るかは決めてないけど

しっかりしなきゃね


無責任な事や不義理はしちゃいけないからね

僕みたいにクビになるよ


もう寝ますね

おやすみなさい


ちょっと煙草を吸い過ぎたな

胸が?肺が?痛い・・・







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
SLOWHANDいかがでしたか?元気な報告お待ちしています。

知り合いがライブハウスを始めたみたいなので良かったらチェキラ〜
http://atribe33.m.web.fc2.com/
ちひろ 2011/03/07(Mon)15:55:37 編集
無題
うちの施設の夜勤、毎晩ひっきりなしにナースコールが鳴ったり、夜勤室まで来ては、
「眠れない。どうしよう」
「眠剤もらってない(←あげたのに)」
「眠剤もっとちょうだい」
そんな訴えが絶えず、みんな切実に訴えてくる。

いつも私は「もうこれ以上眠剤は渡せないの。
目をつむって、羊を数えてごらん。」
って言うくらいしか出来なくて、力になれんのがツライねん。

最近は腹式呼吸をゆっくり繰り返すのもいいと、
精神科のDrが言ってました。
試してみて☆
ゆりこ 2011/03/07(Mon)20:54:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]