忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、知ってる人が追突事故に遭った

信号待ちで停まってたら

後ろからコツンと当てられたらしい

当てた人は蒼ざめた顔していて気の毒だった

まったく車に傷ついてないけれど

絶対に当ててはいけない方面の人なので

かなりの保険金などを絞り取られるのだろう

ココだけの話

その筋の保険関係の人に電話したら

『おめでとうございます!!』だって(苦笑)

当てられた人の目は

とても嬉しそうに悪く輝いてた

悪〜い顔してたね・・・

大袈裟に『首や腰が痛いな〜』とか言うからさ

うわぁ〜って出た出た〜って感じ・・・

もちろん当てた人の責任なんだけど

ヨレヨレのスーツ着て疲れた顔して

凄く憔悴してた


もう本当に気の毒


多額になるであろう保険金は保険会社が払うから

きっと

当てた人は月々の保険額が

少し上がるだけなんだろうけど

もうね、完全に精神的に潰れてしまっていた

難癖つけて骨の随までしゃぶり尽くすのだろう



みなさんも運転する時は気をつけようね

絶対に当たってはいけない人いるから(苦笑)




じゃ〜またね。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]