忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものようにグッタリ疲れて深夜の帰宅


最近、密かに取り組んでいることがある

それはとても孤独な戦い

子供の頃は得意だったはずなのに!!

いろんな技も出来たはずなのに!!

今じゃ〜ぜんぜんダメ・・・

お店の店員の女の子で上手な子がいてね

負けず嫌いな僕は凄い敗北感

もう悔しくて悔しくて『チクショー!!』ってね

早速、取り組むべく『その道具』を買った

暇を見つけては誰にも見られないように

ひたすら汗かいて孤独に挑む


それは



『縄跳び』(苦笑)


ちょっと跳んだだけで息が切れて・・・

疲れてぜんぜん続かない

コツも忘れてるしリズム感が掴めない

得意だったはずなのに・・・

なにより体力が無い証拠だ

『継続は力なり』

毎日、跳んでたら上手くなるはずだ

上手くなってみせるぞ!!


君もやってみないか!?


孤独な戦い『縄跳び』を!!


跳んでる姿は誰にも見られたくないね

必死の形相だから

黙々と独りで跳んでいるのです


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
びっくりした〜!
たつやさん、お久しぶりです!
なんとわたしも最近縄跳び買って時々飛んでいるのでびっくり!
やっぱり体鍛えないとなって思います。
体調、どうですか?
以前よりは良さそうな雰囲気なので少しホッとしています、気功もぜひ受けてみてください。と〜ってもリラックスできて気持ちがいいですよ
ちひろ 2010/12/01(Wed)18:49:11 編集
跳んでる?
ちひろこそ元気?

気功かぁ〜未知の世界だな

僕の場合、奇行ばかりだよ

体調いいよ

あの茶色の粉のおかげかな

あれ美味しかったよ

縄跳び、続けようね

体力つくはず

じゃ〜またね。
J-45 2010/12/02(Thu)00:10:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]