忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Skunk Anansieの新譜もMyspaceで聴けるし

萩野くんに教えてもらったシカゴ出身のバンドも

全作品の全ての曲がH.Pで聴けるようにしてある

部屋で聴くだけなら

もうCDショップで買う必要ないみたいだね

どうしても好きな人の新譜は買うけどさ



ぜんぜん関係ないけどTwitterって面白いね

そのうち飽きると思うけど。



お金が欲しくて音楽してるのか

音楽してるうちにそれが主な収入源になったのか

僕みたいに頭が変になって自滅していくのか

小さなことを大きく悩む僕なので

四面楚歌になって孤立無援の思想・・・

なんでも笑い飛ばせる性格になりたい




アメリカの広大な土地を想像しながら

の〜んびりしたルーツ音楽を聴いてると

多少は救われた気分になるね

そんな時に吸う煙草は美味しい



僕の住む京都は世界的にも屈指の観光地なので

今は紅葉の時期ってこともあり

表通りを歩くと外国人観光客やら凄いんですけど

他県ナンバーの車が大渋滞してたりね

でも裏通りは静かなもんですよ



いろんな国へ行ってみたいなぁ〜

もちろん演奏を兼ねた旅行にね

その前に我が国・日本列島を制覇したいもんだね

いろんな人達に

生で聴いて欲しい歌があるのですから



この画像は

先月、琵琶湖で釣れた鯉と釣ったおっさん

記録更新!! 日本一ですよ

鯉

119cmだってさ

まだまだ大きいのがいるかもね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
いえいえ
J-45さんの世界に入りたくなってきた人もいるのですからまだまだですよ、
kame URL 2010/11/08(Mon)20:08:23 編集
Kameさん!
知られてなければ存在していないのと同じですからね。

まだまだこれからです!頑張ります!
J-45 2010/11/08(Mon)22:39:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]