忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はバンドのリハーサルでした

新曲も好い感じになってきたし

でも、まだまだぜんぜんなんだけどね・・・

激烈なダンスナンバー

踊り狂うよ、僕は



で、

12月のスタジオ予約をしようと話してたら

友達が脳溢血で倒れたと知った・・・

いくら僕らが心配したところで

そんなのは治らないから

医者に最善を尽くしてもらうしかない


悪い知らせは続くのか・・・

今日も一人、亡くなったと聞いた・・・

僕くらいの年齢になると死を身近に感じる

まだ僕の番では無さそうだけど

悪いことばかりして生きてきたから

安らかな死ではなく

苦しみぬいて死ぬのだろう


自分は物に執着しない方だと思うけど

部屋にある厖大な本や古い家具

特に大切にしてるギターなど

僕の死後、どう処分されるのかと考えてしまう


いろいろと考えてしまうのです。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
お久しぶり!
最近はちゃんと食べてる様子でホッとしてます(^^)
確かにこの歳になると、やけに身近になる悲しい知らせ...
私も一度身の回りを整理した人やけど、
増え続ける膨大なコレクション(?)達、どうなるんやろ?
後世に残したいんやけどね(^^;)

ところで...12/24。
絶対重ならんとってほしいライヴと重なってしまってる...
ほんまにほんまに申し訳ない(; ;)
残念で残念でしかたない(T T)
tama 2010/11/12(Fri)01:47:45 編集
そうっすか!
12/24、なんかと重なってしもたかぁ・・・

ほんじゃ〜また今度来てね。
J-45 2010/11/12(Fri)02:10:20 編集
おはよ^^
重なってるね~><

彼と~って言いたいのですが、ライブと重なってます^^;

あっ、たまちゃんの膨大なコレクションは私が譲り受けるのでヨロシク^^

今年は一緒に飲めないのが残念><
新曲も楽しみにしてます☆
Misa 2010/11/12(Fri)10:52:17 編集
初めて書き込み
10/8 東京でのライブ見てん。
実家帰ったついでで12/24行きたいけど・・・恥ずかしながら、ライブハウス行ったのもその時が初めてで、友達に連れて行ってもらった・・うーん、ちょっと勇気出して行ってみようかな。
来年からは、関西人に戻るし・・・一人で行けるようにならなあかんわ。行ったら声かけるね。って、覚えてないか・・・
bee 2010/11/13(Sat)00:36:31 編集
beeさん
僕はとても記憶力がいいのです

覚えていますよ

帰られる時、少しだけ話しましたよね?

関西人なのに東京弁ですやん!

って僕、言ったでしょ?

12/24(金)磔磔に来てほしいです〜

バンドの時と弾き語りの時とでは

まったく別人のような僕です

磔磔へ来てくださ〜い!
J-45 2010/11/13(Sat)01:06:52 編集
当たり~!!
あの弾き語りの時とは違う顔が見れるんですね♪
それは楽しみ(^^)

疲れる時とか、嫌になっちゃう時とか私も多々あるけど、その次は絶対良い事あるよ~
そう思って私は生活してるもん。

磔磔、勇気を出して行かせていただきます。
経験ないことだわ~ワクワク、ドキドキ、少しオドオド。結構、不審で変な人に見えるかもね(^^;)人の事なんて、みんな気にしないかな。そう願いたい
bee 2010/11/13(Sat)20:35:54 編集
beeさん
12/24、磔磔で待ってますから〜

絶対、来てくださ〜い

そして終演後に声かけてくださ〜い


J-45 2010/11/15(Mon)02:28:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]