忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都の木屋町に
JAM HOUSEというROCK BARがありまして
とても小さい店ながら
かれこれ40年ほど営業している

因みに磔磔が今年で35周年ですから
それよりも歴史のある店なんです

僕が通い始めたのは18歳くらいかな

当然、古い店なので
歴代のマスターが何人もいてね
個性的で強烈な人ばかりだったな(笑)
現在のマスターは清水高くんです

ですが、本当に残念なことに
2009年3月25日(水)でJAM HOUSEは閉店します

さっき清水に聞いたんですが
閉店お別れ皆さんありがと〜さよならイベントを
3月23日(月)、24日(火)に開催するらしい
詳細は知らないけれど
僕は24日(火)に出演させてもらいます!
もちろん会場はJAM HOUSEですよ!
かなり狭いしボロボロの店だから
客が入り過ぎて床が抜けるかもね
まぁ〜メチャクチャな夜になるだろうけど
数えきれないほど思い出がある人は
何があってもJAM HOUSEに来たほうがいい

酒を呑みまくって泣いて笑って喧嘩して〜
そんな青春を過ごしたJAM HOUSEだ

繰り返し書くけど
3月25日(水)で本当に終わりなんだぜ!

とにかく3/23.24.25は凄い夜になるね〜
最後の最後まで頑張れ〜マスターと店員達
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
これも時代・・・ですかね
 そうか・・・JAMなくなっちゃうんだ。5月6日
行きます!佐野君に是非にとお伝え下さい。
いや・・・D-18は単なる2005年製やから
あまり期待されても(笑)僕のコメントのURL
クリックしてもらえると小さい画像が・・・

でもトップがベアクロウもどきでちょいレアですよ、これからこれ一本でいきますよ!
何曲ぐらい歌わせてもらえるかなあ・・・
諏訪の上野 URL 2009/02/13(Fri)02:27:39 編集
辛いね...
私が京都のお友達、地方の仲間と出会えたんは、JAMのおかげ。
Hiroさんの時代から今まで、
ほんま楽しい時間を過ごさせてもらいました。
たつや君の事、知ったんもJAMやしね(^^)
イベントの日は私らが行くんは、おこがましいから、
ゆっくり朝まで居られそうな日に行くつもり。
偶然でも、一緒に飲めたら嬉しいわ。
tama 2009/02/16(Mon)02:32:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]