忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(19日)の夜にバンドのリハーサルがあり
その次の日には一ヶ月振りに磔磔で演ります
でも、それは僕の弾き語り

ちょっと前にも書いたけど
2/20(金)に出演してくれる素敵な方々は
お酒を呑んで騒ぐのが好きな野村麻紀さんと
物静かなフジコさん
んで、すれ違い様にお前はホンマに暗いわ〜
と、言われてる僕です
入場料は1800円
お好きなドリンクが一つ付きます
前売り券も当日券も同じです

もちろん食事もできます
数日前にカレー焼きそばなどなど
新しくメニューも増えましたので
是非、お試しください(笑)

因みに各テーブルに置いてある
フード&ドリンクメニューは
僕がフリーハンドでダダダァ〜!!
と、勢いだけで書きましたから
不評でしたらすぐにでも
別の物に差し替えられるのでしょう!

たくさんの方々で客席が埋まればいいなぁ〜

週間予報じゃ〜どうも天気が・・・
雨さえ降らなければいいのだけれど

開場する夕方の6時頃
ぼんやりと磔磔の駐車場で
誰かが来てくれるのを待つのが好きなのですが
それが雨降りとなると
お迎えする前から
なんとなく申し訳なくて気が滅入ってしまう

一日の〆として
いつもの琉球居酒屋にも行きたいし
来月には閉店してしまうJAMや
他の店にも遊びに行きたいけど
薬に詳しい方々も驚いちゃうほどの
強い薬をバキバキに服用してる僕なので
お酒はチビチビと嗜む程度かな

とにかく一本のギターをしっかりと鳴らして
歌うべき歌を歌う気持ちではありますが
自分の思い込みだけの世界に没することなく
客席で聴いてくれている人達の内側へ
スムーズに入っていけるように演るってことを
小さい音量でも声の質と音数を減らすことで
音の行間すらも演奏できたらと静かに挑む



Top shelfのイントロの休符はマジで凄いな

あの人は
全てを軽く飛び越えてくよう
絶句させられるほど凄過ぎるのですけど
実のところ
誰も分析ばかりがやっとで
なんにも追いつけていないっしょ?
追いつけ!追い越せ!中村!

五月、ンデさん再来日だな!
これ以上の興奮材料があるだろうか!

カレー焼きそばなんてどうでもええし(笑)


ダンス!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]