忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[195] [194] [193] [192] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで憑き物が取れたみたい

あれだけパカパカ吸ってたのにな・・・
ショートホープを毎日100本くらいか

肺気胸の一歩手前で命を落としかけてから
10年くらい煙草を吸わなかったのに
五月のある瞬間から急に取り憑かれたように
ひたすらヤニ中毒の人みたいに吸い続けていた

今じゃ〜1本も吸ってないし欲しくもない

誰かが吸ってるのを見ても欲しくならない

呑んでる席でも僕は以前のように無煙草男

ある日を境に我に返った感じ

一体、なんだったんだ?



まぁ〜そんなことはどうでもいいとして

数日後には僕の古い友達が結婚します

その披露宴で僕は歌わせてもらいます

ギターを弾きながら
大きな声で歌って祝福するよ

でも、こんな僕に
明るくて幸せな曲が歌えるんかな?

場を暗くしてしまったら・・・最悪やな

責任重大!
祝福ムード全開で大成功させてみせるぞ!

僕を呼んで良かったと思ってほしいもん!

我が友よ!結婚おめでとう!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]