忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[196] [195] [194] [193] [192] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚する二人のために曲を作って
披露宴にて皆々様の前で歌って気持ちを贈りました

いつもなら眠らなければという時間帯に家を出て
電車に揺られて披露宴会場へ向かう

どうやら僕が登場することは内緒らしくて
会場に着くと隠れるよう控え室に幽閉

漏れてくる音しか聴いてないけど
いろんな方々の余興で盛り上がっていたなぁ

そして演し物の一番最後に名前をコールされて
いきなり場の雰囲気から浮いた長髪男の登場
大拍手で迎えられた無名の歌手←僕(笑)
『現実離れしてますねぇ〜』とか言われて・・・

控え室に隠れていたから
一度も大きな声を出せず(発声練習的なこと)
いきなりの本番でしたから変な声だったかも・・・
そもそも予定していた他人の曲で祝うよりも
二人のために作った方がいいでしょう!
と、急に心変わりして前日に出来たばかりの曲
即ち、ぶっつけ本番一発勝負
それでも初めて演ったとは思えないほど
ミスなく気持ちを込めて演奏できました

会場にいた人達はどう思ったのか判らないけれど
僕からの祝福を二人は受け取ってくれたと思う

本当に光栄な日でした
たつや
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
20090131
最高の歌をありがとう!
素敵な時間をありがとう!
すばらしい日をありがとう!
KOHYA & M 2009/02/01(Sun)21:48:38 編集
おう!
お〜!君ら二人に贈ったあの歌を
最高の歌と言ってくれるのか?嬉しい〜!
もし録音か撮影してたのなら改めて聴いてみてくれぃ!

こちらこそ大切な日に歌わせてくれてありがとうだ!
幸せを分けてもらったぜ!
これから毎年1/31は結婚記念日ってやつだな!

これからもよろしくね。
O-18 2009/02/02(Mon)02:54:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]