忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメな方向に作用したのがバレバレな
右肩下がりの書きっぱなしを残したまま
自分への戒めとして削除しないことにした
僕の精神状態なんてどうでもいい

Prelude No.4 in E minor, Op.28-4
前奏曲 第4番 ホ短調 Op.28-4

有名すぎる曲だけど
暗闇で息を潜めて静かに聴きながら
心の底から興奮してしまう
CORTOTは本当に素晴らしいピアニスト
録音状態の悪さなんて越えている

chopinならEntremontだと言うのでしょうけれど

聴くほどに黙してしまう

本当に僕はどうしたらいいのだろう

窓を開けて
家具から何から全てを投げてしまいたい

こんなに音数が少なくて短い楽曲なのに
本当に素晴らしくてね

『沈黙の誓い』を立てたりしないけど
しばらく誰とも喋りたくない時ってのがある

周期的にchopinは別格だと思い知り、また黙る

青木十郎さんのJ.S.Bachの無伴奏に挑む姿勢も凄い


1曲でいいから凄い楽曲を作り出して残したい

盗作されても決して負けることのない孤高の曲を


そんなことを喋ってたら涙がポロポロ出た

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]