忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり雨でした

まだ8月だというのに
薄着の僕には少し肌寒かった
また暑くなるだろうけどね

時折、空腹すぎてフラフラ目眩と吐き気

お店に着いて簡単にリハーサルを済ませ
巨大なショッピング・モール『アルプラザ』へ
空腹を満たすために『寿がきや』で食事

満腹で楽屋に戻って煙草モクモクプカプカ〜
んで、
19時過ぎに開演

1番はGuildのメイプル・ギターを弾く福岡誠吾
緊張してると言いながらも
すっかり独演にも慣れてきた感じでイイ雰囲気
お客さんも足でリズムを刻んで聴いてた
しかし、なぜか4曲で終わって短かった!
why?

2番目は
キーボードとアコースティックギターの
女性二人組(名前忘却でスイマセン・・・)
ぜんぜん機材の用意をしないので
どうしたのかな?と思ってたら
自分達の出番だと知らなかった様子で
しばらく謎の時間が流れてた

その後、準備して30分ほど演奏していた

そして3番目は僕
高湿度ながらもO-18は鳴ってくれてたのに
細かいミスを連発しながら演ってしまい
正直、ぜんぜん歌えてなかった・・・
この日は諸事情により
いつもの黒スーツを着なかった
とてもラフな格好で演奏したから
それも含めて申し訳なかった

最後4番目は
男性ギターと女性ヴォーカルの二人組
曲や構成がスピッツっぽいなぁ〜と観ていたら
途中でスピッツの曲も演っていた
それしか覚えてないや

終演後
しばらく誠吾とゴクゴク生ビール飲んでから
主催者の小山くんに駅まで送ってもらいまして
雨の京都へと帰りました

Rushは禁煙なのが残念!

よく行ってた飲食店なんかも
久しぶりに行ってみたら
終日禁煙になってたりするのです

次は9/7(日) 於・木屋町 図書館
僕と東賢二郎くんとwanDerの三人で演ります!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
よっ!
タツヤに誉めてもらって、めっちゃ嬉しかってん俺。
ライブ後のアホ話もおもろかったな。
また一緒に演ろなっ!
セイゴ 2008/08/27(Wed)12:40:21 編集
おぉ!!
お疲れッ!!
ここで言うこともないけど
俺は昔からセイゴの歌は好きやしな。

次回も生ビールゴクゴクでヨロシク!
O-18 2008/08/28(Thu)03:51:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]