忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな忙しそうだな
いよいよ2008年も終わりです

そんな年の瀬で賑わう京都の片隅で僕は
別に借金取りに追い込まれてる訳でもないのに
めちゃくちゃ働いています
不眠不休なんていうと少々、大袈裟か

正直、身も心も疲れ果ててはいるけれど
稼いだお金は正月にガンガン使いまくるから!


ここだけの話
この年齢になって我慢というのか
少しだけ辛抱するってことを覚えたのです

でも煙草は毎日100本くらいか
ショートホープを吸いたいだけ吸うけどね


そんな感じでバタバタと大晦日で元旦だな
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
今年は本当にありがとうございました。
誘っていただいたライブはもちろん
ちょっとした話で
すごく嬉しくなりました。
これは本音です。

音源、楽しみにしてます。
藤江 隆 URL 2008/12/31(Wed)02:31:20 編集
どうもです!
こちらこそ
ありがとうでした

また来年、ギターを手に再会しましょう

僕の性格が災いして音源は未定なのです・・・

リリース出来ればいいのだけれど
O-18 2008/12/31(Wed)05:21:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]