忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[193] [192] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに磔磔で歌いました
かなりの緊張状態でカクカクしてました

出演してくれた
タンチンと浅ニィとニプリッツひろしくん
そして
お店の人とお客さんの皆々様
本当にありがとうございました!

僕の歌と演奏は・・・散々だったけどね
いつまで経っても
ぜんぜん思うようには演れない
困ったもんだ

武呂田准子ちゃんがmixiの日記に
僕が演ったセットリストを書いてくれていた
たくさん写真も撮ってくれてね〜
その中から一枚、こんな感じ!
Martin O-18を弾く僕
画像
准子ちゃん、ありがとう!

関東や名古屋からも来てくれたし
ホンマに嬉しかったなぁ〜

嬉しかったから呑み過ぎて酔いすぎたけど
まぁ〜いいでしょう

磔磔で呑んで・・・
琉球居酒屋で泡盛呑んで・・・
図書館で呑んで・・・
治外法権で呑んで・・・呑んで・・・

街が動き出した頃
なんとか気合いで磔磔までギターを取りに行き
ヨレヨレと歩いて帰宅したら
僕の電池は完全に切れました

呑み過ぎ注意!


次は1月19日(月)SLOWHANDです
インターネットで調べたら
その日の出演は、栗本英明、チャオ、
そして僕です

僕の『ノルマンディ』という曲で
マスターの佐野さんに鍵盤を弾いてもらうつもり

栗本にもチャオにも
会うの久しぶりだな

とても楽しみ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
ノルマンディを佐野さんとのコラボ、面白そうですね。
仕事、終わり次第駆けつけます。ちょっと遅れるかもしれませんが。

きむりんわんわん 2009/01/18(Sun)23:05:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]