忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年になって初めて家から出た・・・

諸々の用事を済ませるために

早朝から起きてテクテク歩いたね

途中で整体に行って施術してもらいました

また重い身体が軽くなりました

整体の先生、恐るべし!!


で、僕が独りで歩いてたら

自動販売機の前で缶コーヒー飲みながら

ず〜っと僕を睨んでくる奴がいてね

前方にいるから歩いていくと必然的に近づく

で、『なんで睨まれなアカンねん!!』と

ムカッ!!ときた僕は

そいつに『何で睨んでんねん?』と言うと同時に

そいつの顔をよく見たら

某Y本興行の漫才コンビの丸坊主の奴だった

『睨んでないよ』と言いながら

『ロケ班も相方も来ないから腹立ってる』とのこと

それならまぁいいかぁ〜と僕はまた歩き出した

で、半月ほど前に注文したCDが

ようやく届いたと電話があったから買いに行って

それから病院にも行った

待合室に頭のおかしい奴が来てね

まぁ〜だから通院してる訳なんだけど・・・

『人がいると怖いから個室を用意しろ!!』

と、怒鳴って病院の人も困り顔

みんな静かに黙って待ってるのに・・・

一人で騒いで迷惑な奴だなぁ〜と僕は思い

『トイレにでも行っとけ!!』と言ったら

急に静かになって黙って座った

誰かが言わなければならない状況だったのです

みんな問題を抱えて通院してる人ばかりなのに

暴れ出したら面倒なことになるからねぇ


そんなこんなでお薬買って帰宅して

購入したCDを聴いてたら寝てしまっていた

凄〜く好きなバンドなので

当然のように僕好みの曲ばかりが流れて

『悔しいね〜チクショ〜!!』という嬉しい感じ

そのバンドの来日公演を一度だけですが

心斎橋クアトロに中村大と観に行って

最前列でグチャグチャになって大暴れしてた僕です

今まで観たLIVEの中でも

その激しさというか

衝撃度はもの凄いものでした

凄いの観ちゃったなぁ〜と放心状態

どうやって京都に帰ったのか記憶が無いほど

それはそれは凄まじい歌と演奏でした


解散したと聞いた時はショックだったけど

また同じメンバーで活動を再開したので嬉しい

一方的にライバル視している僕です

いつか共演してやるぞ〜とチャンスを狙ってる

本当に突き抜けてるバンドです


僕のまわりのバンドマンは

そのイギリスのバンドの音源を聴いて

『なんかDESTINYみたいやなぁ〜』と言うのです

僕らも突き抜けてやるぜ〜!!!!コノヤロ〜!!!!!!!!!!

あのバンドと勝負してみた〜い!!!!



1/11(火)磔磔で僕の弾き語り!!

みなさん来てくださ〜い!!

お願いしま〜す!!

なんか悲壮感が漂ってきたなぁ・・・

書いてて虚しくなってきた




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]