忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく猛烈に働いたのです

予想してたよりも帰宅が遅くなった

今、帰宅したばかりなのに

もうすぐお店に行かなければなりません

睡眠時間なんてありません

あと三日間、僕の気力は持つかな

昨日も今日も食事していない

最終日は本当に疲れ果てて特に無口

煙草の本数が増えるだけ


風邪ひきたくないけど

天気予報では凄い寒波が来るらしい

きっと凍えるだろうなぁ

まずは三日間の初日を乗り切ること

そして二日目も乗り切ること

最終日は明け方まで帰れない

重ねられるだけ着込んで厚着して防寒対策

マフラー2本巻こうかな

ヤバイくらい厳しいなぁ〜

お薬を多めに飲んで数分でも多く眠りたい


12/24の僕らのLIVE DVDを観た(二回)

まだまだ修行が足りないや・・・

ダメなことろを紙に書き出しましたよ

ほとんど僕の歌がダメだったってこと

クーラーの効いたスタジオでは歌えるのに

照明でスタミナを奪われる・・・

安保君も寿郎ちゃんも清水も贅肉まったく無し

1/22(土)の堅田ハックルベリーでは炸裂するよ

お客さんは少ないだろう

出演するバンドは3バンド共、京都のバンド

僕らは2番目に登場です


でも、その前に1/11(火)磔磔で暗い弾き語り

ちゃんと練習しなきゃね

体が覚えてくれるまで!!

悪魔の作ったGibsonのJ-45と共に演ります

どうか観に来てやってください

お願いします

もちろん『例の曲』も演ります

あの曲は僕にしか演れないと思う


いつまでも

お金儲けにならないことばかり続けてる

人前で演れたらそれでいいのです


明日は今より疲れてるよ

猫は本当に寝てばかり


歌いに東京へ行きたいなぁ〜

誰かに相談してみよう


九州でもいいけどね

少しの間、京都を離れたい

僕みたいな暗い歌い手を

受け入れてくれるお店あるかなぁ・・・

それが問題

日本中をギター持って旅してる人に相談だ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
12月24日、すごく楽しかったです。本当にありがとうございました。
弾き語りもすごく行きたいのですが、春ぐらいまでは距離的に無理かも知れません。東京だと絶対行きますよ。堅田あたり、代わりに妹が行きます。
とりあえずは目先の年末まで、身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね
bee 2010/12/28(Tue)15:34:09 編集
ありがとうでした!
beeさん

12/24、来てくれてありがとうございました!!

寿郎ちゃんとのデュエット好かったですよ(笑)

変な時間まで付き合ってくれて嬉しかったです

妹さん、堅田まで来てくれたらいいなぁ〜

東京・・・行きたいなぁ

渋谷のLa.mamaで暗い弾き語りしようかな


残り二日間アルバイト頑張りま〜す!!

ではまた会いましょ〜
J-45 2010/12/29(Wed)01:25:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]